>>834〜全て
はい爺の発狂サイコ〜〜〜〜〜〜!!!
はい発狂〜〜〜〜〜〜!ゴルゴルゴルゴルGOOOOOOAAAAAALLL!!!!!

基本爺の場合は笑ってますよアピールの数が発狂具合と比例しますので爺初心者にも非常にわかりやすいですね!
うわうわっ とか俺のパクってるのも言われて悔しかったの丸出しで恥ずかしすぎ…!!!ピピー レッドカード!!

>>835
気にしなくていいって言ったけどやっぱり気にして反応〜〜〜!!!さすが自意(識過剰)さん!!!裏切らないね!

(>m<)プーーーークスクスクスクス

>>837
>「ただの入力ミスと訂正」まで血眼で読んで、必死の突っ込みお疲れさん
必死になりすぎて「「「センス最悪」」」のミス連発したのはどこの低センス お自意(識過剰)様ですか〜!!???

m9(T○T)あはははははは m9(T○T)ばーか!ばーか!

>他に何もまともなネタ無いから余裕も無く

↓ネタならありまぁす!スタップ細胞とちがいまぁす!いつでもどうぞ!

お前の主張の根幹部分について逃げずに反論、説明よろしく〜。(これ何度目かな??)

@音楽的センスの観点で読むと、一聴してわかるほど個性的な響きを持った坂井泉水の声を否定
(大好きな綺麗な声でなく、鼻に掛かり過ぎで癖強くてセンスも良くない)と否定してるあたり音楽的な見識も狭いと言え
そこから音楽的センスは低いとも言えてしまう。
なぜならお前の見立てであればあれだけヒットしたミュージシャンが世に現れなかった事になるからな。
好みの話だというなら問題はない。

Aただ流行の音楽を聴いてるだけで
>センスは普通に大半の評論家よりもミュージシャンよりも上ですがww
なんて事になるカラクリもまとめて説明よろしく。

さあまたお馴染みの異常なまでの発狂、笑顔アピールと連投で楽しませてくださいね!

>虚しくてもしっかり異常なまでの笑顔アピールと連投の維持拡大し続けないと、負け惜しみとしても勢いが弱くて周りに心配掛けちゃうよ😅😅

そうだろうね!自分で言うなら期待大!楽しみにしてまぁす!♪