>>849
どこ(のスレ)に(隠れて)い た の?探し て た よ?♪
>ZARDに限らず「日本で売れたからセンスが良い」というロジックが成立しない
え!じゃあリョクシャカって世界で売れてましたっけ!!??ノーブラは!??
どこで評価されてましたっけ!??世界?日本?そもそも代表曲とかありましたっけ!??
>>850
>今度は4時間も負け犬の遠吠えしちゃって、ホントに哀れやね
もうそれ>>840で回答済みですよ気の小さなお自意さん?むしろ4時間も逃げ回りご苦労さま!

>誰かがレスしたらコメント長々居座れませんけど、アホ過ぎてそんなんも気づいてないのかな?
居座られすぎて中々戻ってれなかったようで!!そして戻ってきてこのザマおつかれw

>あとZARDがヒットしたのは日本内だけで、世界では100位にも入ってませんがww
リョクシャカさんは?あれ…ノーブラさんは!???
ノノノ・・・ノーブラ…!?ああ爺さん 声しかわからん人だもんな。
ただその声についても

>上手いとか下手とかあんまり意味が無い 邦楽板で歌唱力議論なんてガチでやってるのも明らかにクズだしね 笑
細かい話は一切でき〜ず。ただ綺麗、汚いと好みでしか話せませ〜ん。
音楽的な話は一切できませ〜ん!
なのに↓
>センスは普通に大半の評論家よりもミュージシャンよりも上ですがww
このロジックが一番意味不明ですヨ!!?→😂😂😂😂
この説明はいつ聞けるんですかね?→😂😂😂😂

そもそも綺麗な女声のぽっぷおんがくだけ、ジャズ・ブルースも理解できん耳で
よく音楽のセンスなんて語ろうと思うね!!そんな狭い見識でセンス??
ワサビは辛いからダメ!コーヒーは苦いからダメ!><
まさに子供の耳だねお爺さん!
綺麗な声が良いなら声優の歌でも聴いてたらいいんじゃないかな!声ブタ並みに声、声しか言ってないしさ!

あとトーンダウンが甚だしいよ!すぐに分かるぞ?

>虚しくてもしっかり異常なまでの笑顔アピールと連投の維持拡大し続けないと、負け惜しみとしても勢いが弱くて周りに心配掛けちゃうよ😅😅

ちゃんとやらなきゃお前を応援してくれてるファンが悲しむだろ。
一緒にアンチスレぶっ潰すんじゃなかったのか?