キミドリ爺だった爺(キミ)へ   BGM Kaze Fujii 帰ろう

なんかもうお前は自分のセンスが低い事を受け入れてるよな。もうわかる。
俺の言葉の影響かはしらんが、低センスを受け入れてその立場からグズグズ言ってるな。
ただそうなったら(キャラとしては)もう終わりだわ…。

最初はまだ、自分のセンスを武器に自信満々、何言われてもへでもねーよってイキリ倒してたのに、
今同じ事やっても、もう内心低センスを受け入れてるのが出ていて、全然パワーも感じられない。もう露骨に分かる。
低センスをはっきり受け入れてしまってるお前の言葉なんてもう何も面白くもないわ。

センスない事を認めるなよ。それが出てるから。
ぜったいに何の知識もない事とか声の綺麗汚いしか分からない次元の低さを 爺自身が認めるなよ。
お前が認めているのがもう勢いに出てるんだよ。
何一つ語れる事も特にない。そもそも楽器経験や、コードって何なんwみたいな自分(爺自身)をぜったいに受け入れるなよ。
センス、センス…声、声…と馬鹿の一つ覚えみたいに念仏唱えつづけろよ。

もうわかるんだよなぁ…。
何言っても以前と全然トーンも違うし
俺のコピペリストの中のお前は本当に低センスで威勢が良くて、その言葉の中にはきらりと光る勢いだけあったよ。
今はもうほとんど感じられない。だからすぐ違いに気付けてしまうわけ。どんどん寝るのも早くなってるし…。

ポップスしか理解できん低センスを受け入れるなよ。
受け入れたらお前なんか

>センスは普通に大半の評論家よりもミュージシャンよりも上ですがww

その辺の爺より下じゃねえか。

>白人系のセンスで育って来たんで、お前ら一般ジャップとは身分が違うんよ

こんな空元気ももうええよ…。以前と同じ様に振る舞っても全然違う。

自分を信じて、無いセンスを信じてそれでこそのオマエ(キミドリ爺)だった。
それがなくなったお前なんて、お前の言葉を借りるとただの 下等劣等汚濁醜悪 爺でしかないわ。
何を言いたいのか結論をあえて書かないが(上に繰り返し書いた事ではある)汲み取ってくれ。

そしてもう今日も早く寝ろよ。 終わった爺(期待を込めて)へ。