>ラウドネス曲線は〜センスは関係無いんだけどww
それはセンスの話じゃなく初心者レベルの知識の話だろ。 センスの話はコチラ>>870

>ヒソヒソ声に関しては種類が有って、老人が聴き取り易いのは主に低い音で話す悪口の方
低音でヒソヒソとか出来んだろやってみろ…。それは小声だ。
しかも加齢で聴力の衰えた年寄相手に小声低音で話すのかお前は…
クソどうでもいいわ…しかも老化の話でマウント取ろうとしてどうする…。
老化ネタの勝ち組かな…。

>そもそも俺は別に女子ボーカルだけ聴いてる訳じゃないし、
お前の好みとかどうでもいい。声しかわからんお前には一番JPOPSが向いてる。

>普通、一々説明されないと分からない奴の事を「馬鹿」と言います
お前の低センスネタを挙げたが
逆にお前はネタを挙げられないという事実だけが残った。 ネタはこちら>>870

>よそのスレまで追い掛けて〜段々ムキになって来てるのが丸出しでホント笑えるww
本スレなんて隣みたいなもんだろ。
あとムキっていうかむしろ飽きてきてる。

なんかお前ここや本スレでちょくちょく仲間増やそうとしてよく失敗してるよな。
ああいうのもやめろよ、弱気になるな…。→ >>873 

>こっちのタイミングで掻き回され、〜ても華麗にスルーされるのが辛過ぎると見える
>>840
ついでにこれだけの頻度のスルーは逃げていると言うんだが。

もうこういうのが勢いないって言ってんだけどなぁ…。
低センス自覚して低センス自覚爺になって以降のお前はほんとに言葉にパワーがない…。
まあもうすぐ900だな…。

もう二度と元気なお前を見れんのだろうなぁ…。