>→>>697等に比べて余りにYOASOBIの話に固執しすぎなこと
固執しているのは「砂の惑星」さんでございますw
なぜならこちらの意見はそもそも”いい時期で比較しても無意味”だというものなのでww

>「米津の快挙が~」と言いながら持ち上げまくりなの訳わからん
持ち上げてなどいないw事実しか書き込んでいないのでww米津アンチがお前にはそう見えるだけww事実しかないw

>→「匿名の不特定多数が編集できるもの」を客観的事実たあねww
内容ならともかくチャートの成績という数字で出る者を偽造すると思うか???ww
間違った情報があるならどの数字か指摘してみれば??wwwできるもんならww

>つーか>>702のような恣意的な切り取り、引用
してるのはアイドルとKICKBACKだけ切り取って比較しているオマエww
ちなみに他のデータも上に出しているがどうやら恣意的でもなかったようでww
むしろアイドルとKICKBACKだけ比較してるお前へのブーメランだったようでww

>スルーしないほうがメリットじゃね?
できなかったわけねw俺が最初から言った通りお前はスルーなんてできる人間じゃないもんなww

「砂の惑星」さんは劣等感の塊だからww

あー結局俺の意見が通る流れで「砂の惑星」が逃げるまで秒読み段階ってところかな~ww
スルーせず晒してほしいなぁwブーメランばかり投げる時代遅れの米津アンチ「砂の惑星」のアホさ加減をww