あららw俺の追求から完全に逃げたみたいだね砂の惑星」くんw
アホにでも分かりやすく反論なし(逃亡)の質問をまとめておきましたので 反論、回答よろしくww

・俺がYOASOBIにイライラしているというより「砂の惑星」がボカロ皮肉曲作った米津にイライラしてんじゃない?(反論なしw

・Wikipediaのチャート成績という数字の情報まで信頼性とか言い出すとかアホじゃない?(反論なしw

・結局YOASOBIのアイドル前後のチャート成績についてはご存じなかったようでw(反論なしw

・チャート情報が充実しすぎという指摘について実際にKICKBACKの成績は充実しているww(反論なしw

・”じきにろくに来なくなる”が主題であるなら>>571-690こんなに長い間YOASOBIとの”比較”話を引っ張りますか?w(反論なしw

・見苦しいのはボカロ皮肉られて何年も米津のアンチ活動続けてるお前だろw(反論なしw

>>680の日本人初の快挙につづき、それまでの曲に対して記録まで作ってるのに”あの程度”という表現で間違いございませんか??www(反論なしw

>>706について抜かす必要あったと思う?ww(反論なしw

・恣意的な切り取り、引用してるのはアイドルとKICKBACKだけ切り取って比較したオマエでありアホ得意のブーメランでしたねww(反論なしw

・頭の悪い比較をしてるアホに対して『いいところで比較しても無意味』 ←そのままの内容じゃんwwww(反論どころか理解すらできずw

・あなたの比較はKICKBACKとアイドルのバズレベルについてであって 米津とYOASOBIというアーティストとしての比較ではありませんから「比較するまでもない」て反論はズレますよね?w(反論なしwおそらく理解もできていないw

●オマケ
以前 結局反論できないまま逃亡したコチラ>>551-564もどうぞw

あーあ やっぱ逃亡まで秒読み段階>>707という俺の見立ては正しかったね「砂の惑星」さんww

また反論できないからと 茶化して逃げるかい?w センス爺みたいにww