>>102さんもありがとう。。氷室さんのファンはホント温かい人ばかり。。
私は膵臓癌ステージ3で今月に二度抗がん剤投与の治療してもう少し癌が小さくなれば手術できるかもなんだけど場所が場所だけにもし転移したらステージ4になって手術は不可能だと先月宣告された(腫瘍メーカーの数値も結構高く転移の可能性大)
だから氷室さんの何らかの活動(動き?)まで生きるのは厳しいかもだけど掲示板であっても少しでも氷室さんのファンとこうして此処で集まって交流する事だけが今の生き甲斐なの
でも病気を盾にするつもりもないの。私の書き込みは長文だしウザいし迷惑なのは十分分かってる。。どんなに叩いても良いよ。我儘だけど動けなくなる前に文字打てなくなる前に後悔のないように書き残しておきたい・氷室さんのファンの人達と少しでも繋がっていたいの
私が知らない話(あのステージでは〜〜だったよなとかあの曲は〜〜だったよなとかあの時の氷室は〜〜だったよなだったよな)等が知れて見てるだけでワクワクして元気出るんだ!
んとね。今日はライブの事話したい。私はここの住人さんよりライブ行った回数は凄く少ない方だけど、どーしても心残りなのがライブ中に飲みかけのペットボトルを会場に投げ捨てるあの「氷室水」が取れるチャンスが二度もあったのに二度ともキャッチに失敗した事
一度目はちょい斜め左約2m位の所に飛んできて、まわりのファンが一斉に雪崩れ込むようにキャッチしに行った。私もその一人笑
大柄な男の人がget。チビな私は敗北・・(´;ω;`)
二度目はマジで私めがけて投げてくれたかのように私の真上に飛んできた。怪我覚悟で今度こそと思いっきり食らいついた
ボトルに手が触れて「おっしゃ!getしたどー!!」と思った瞬間、隣の同年代のごっついおば様に体当たりされ手を掴まれ肘鉄食らった上更に思いっきりふっ飛ばされて又もや敗北。。
ふっ飛ばされた勢いで前のめりにコケた為額から血出るし痛いし恥ずかしいし悔しいしで頭真っ白になってライブ後の帰り道泣いて帰ったあの日...( = =)
未だにあの悔しさは忘れられない笑
ここの住人の方で氷室水をgetした方っていらっしゃるのかなぁ?若しくは私と同じく取り損ねた人ー!笑