鼻音はあまり作家を切らないところだとここで読んだので
自分は今でも鼻音の宣伝ツイートに名前が載ってないか見る癖が抜けないよw
以前のペーパーではこうも書いてたね

>エロ押ししないと言われてほっとしてネームを担当さんに出してみたら
>「スローテンポであきるので前半きゅっとまとめてエッチシーン入れて下さい」と言われてしまうとかあったので、
>ゆっくりと恋愛まんがにしたかったこの2人(矢印でキャラ2人を指してる)のまんがは同人誌で描くことにしましたよ。
>がっかりしたなあ。やっぱりしょっぱなからH描かないと今のボーイズラブはもたなんのか…。
>恋愛の行程をじっくり描かせておくれ…。描くのは苦手ではあるけど、必要なときに描かせてほしいなあ。
>エロ先行にばかり言われるのはなぜなんだろう。どこの本もそうなのかなあ。
>エロだけなら今の担当さんのいらっしゃる編集部さんにお願いしないのよ…
>ゆっくりな恋愛を描かせてもらえると思っていたのになあ。そう言ってたのになあ。残念。次のネーム描こう…。

下書きのまま同人にした24ページを無理に3話分に引き延ばしたから
あんな冗長になったのか
・タイトル通りそっと触れるどころか受けの髪を束で引っこ抜く
・受けに好きな相手がいると知って動揺
・夏休みはお互い勉強に明け暮れて会うこともないと改めて気づく
この後受けに告白されて受験前にH
96ページも使って恋愛の行程とやらはこれしか起こっとらんやんけ