商売としてはこの方はうまくやっていると思います。
散々ブログやFBで煽り立てて、期待感を膨らませ結局有料のものにこないと内容がわからない。

私自身もサービスを提供している側なのでわかるのですが、無料のもので情報開示ができおらず出し惜しみする人って、有料でも中身スッカスカなんですよね。
私も恥ずかしながら、2016年末の3日間の講座にオンラインで参加しましたが、内容さっぱりわかりませんでした。
こんなものに50万払ってしまったことを今も後悔しています。

少しでも被害者が減るように内容を説明すると、50人くらいの人が狭く机もないセミナールームに押し込められ、経塚あすかなどが登壇して話すだけ。
大した話は特になくセミナー中も、結局は自分でやらないとわからないですから家で調べてくださいね〜
これだけです。

人格者とか本当の意味でテクニックがあるとかならまだしも、
どれだけお金持ちになってたくさん海外旅行に行っていたとしても
いろんな人に批判されて心が荒むようなお金持ちにはなりたくないと心から思いました。
最近のあすかさんの投稿もキレてばっかりですもんね・・・自分で蒔いた種なのに。

いい教訓になりましたし勉強代だと思って、
結局は人にいいサービスを提供しなければ自分は幸せにならないと気づかせてくれたことを生かしたいと思います。

というわけでこのコミュニティに100万円払うなら自分でコツコツ勉強した方がいいです。