また隠蔽される前に貼っとく

変更前
:::{{横槍}}あなたが'''白を黒と誤判定した場合の対処について明記されていません'''と書かれているので、Muttleyさんはその対策を書いたのではないでしょうか?
それに'''「ホスティング」と「クラウドサービス」は一種の)ry'''のくだりですが、いずれにしても悪用すれば問題であることに変わりなく、区別をする/しないことに問題があるとは思えません。ましてや議論で決めようなどというのはそれこそ議論のすり替えです。
たとえ過去の版に戻したところで[[UN:BLOCK]]の'''などのIPアドレス'''十分にカバーできるかと思いますが?それとも何かあなた自身に後ろめたい事でもあるんでしょうか?
相手がちゃんと疑問に答えているにもかかわらず、それには全く触れず(触れようともせず)過去のことを持ち出して屁理屈をこねているだけのように映ります。

変更後
::::あなたが'''白を黒と誤判定した場合の対処について明記されていません'''と書かれているので、その対策を書いたのではないですか。
それに'''「ホスティング」と「クラウドサービス」は一種のバズワード)ry'''のくだりですが、いずれにしても悪用すれば問題であることに変わりなく、区別をする/しないことに問題があるとは思えません。ましてや議論で決めようなどというのはそれこそ議論のすり替えです。
たとえ過去の版に戻したところで[[UN:BLOCK]]の'''などのIPアドレス'''十分にカバーできるかと思いますが?それとも何かあなた自身に後ろめたい事でもあるんでしょうか?
ちゃんと疑問に答えているにもかかわらず、それには全く触れず(触れようともせず)過去のことを持ち出して屁理屈をこねているだけのように映ります。

この編集が不可視化されてた