Cannon 現在進行形で七面倒臭ェことになって素敵さんにご迷惑かける前にフォロー関係非公開にしようとしたらフォロワーとマイピクはできないことが判明しました…orz
2ヶ月前

Cannon プチ残業して帰ってきて風呂浴びて飯食って…何故かドアノブの交換作業をする自分。そしてうっかりドアノブの片方が左足の甲を直撃。
…うん、あの重さだからそりゃあ青タンになるよねwwwドアに挟んだ左の人差し指も見た目は普通なのになんか触ると痛い…
2ヶ月前

Cannon 帰ってきて明日の用意してたら20時回ってて食べないでいようと思ったけど、結局セブンの小籠包食っちまったじゃないか!!
20時以降の食事はデブの元だって判ってるのに…小太りのおっさんを超越してるんだから自重しろ、自分。絶対公式先生とシーソーしたら勝つよ…!(TT)
3ヶ月前

Cannon @海青 ||・・)なにゆえに…www
3ヶ月前 海青のフィード(2)へ

Cannon 寄る年波(笑)でお台場まで薄い本ゲットしにいく勇気がもてなかったとです。とりあえず来年の抱負はもう少し体形を管理して
レイヤー復帰(ぇ)です。そう言えば若い頃から好きだったキャラたちがどんどん年下になってゆくことに気付いた年の暮れでした。
7ヶ月前

Cannon 六本木おデートがキャンセルになったのでお家でまったり爆睡…年越しの準備?ナニソレオイシーノ??というわけで手掛けてる小説の執筆にいそしむ自分。…年内完結!Gun Ho!!
7ヶ月前

Cannon タイを何本かと、シガレットケース買ってもうた…タイは完全にお遊びです。判ってます。けど大好きなんです(笑)スカーフ、とも言い切れるからいっか…
8ヶ月前

叶環 @Cannon
最近原作スレで真面目に議論できてめちゃくちゃ面白い。いろんな人の考え方を受けて自分はこう思うって発信して、
それが否定されてもちゃんと納得できるその人の理論が展開されてるし、議論とは確あるべしだと思う。
…まぁ、たまにものすごい勢いで脱線してて、いい意味で自分も含めて馬鹿だなぁ〜って笑えるのもいい。
こういう活動って自分の脳みそのストックやバリエーションを増やすのにすごくいいんだよね。