>>822

なんどもなんども駆けつけてアカネから荷物取り返してくれた人に、
たったその程度のことで、そんな暴言を吐くんだね君って人は・・・

君は、他人は自分に親切にして当然、親切にしないのはおかしい!とばかりの
主張を繰り返し、やんわり諭しても止めないので、正直、辟易していた。

ネガティブで気に障る事ばかり言う奴は、反感買うに決まってる。
そういう意味で、君が誰かに狙われ殴られることになっても驚かない。

殴られないとしたら、君が所属している遠征に気を使ってのことに過ぎない。

2ちゃんに名前まで出された彼が憤るのはもっともだ。
大いに殴ってしまえばいいと思いますw

Higahiga君を拾った遠征隊の方々、どうぞ重々お気をつけあれ。
彼はネガティブ発言の連打連発で遠征チャットの空気を澱ませる名手です。

Higahiga君がアカネに襲われるたび助けてあげていたすとーぶ氏が
NMでバフを焚かないことを注意したら逆ギレ逆恨みして >>763 に晒す始末です。

NMでバフ焚かないと英雄さんに怒られる、というか焚くのは当然ですので
引き取ってくださった遠征の盟主さん、よろしくご指導くださいませ。

人の親切と妥当な忠告を踏みにじって2ちゃんにまで晒す奴は、
同じく晒されるべきだと思う。

すとーぶ氏があんまり気の毒なので、西大陸最弱農民Akiraが君を晒す(キリッ