鬱パチンコ依存症クズ親
☆麗 麗☆ストレスMax鬱悪化中(ノ_<)
(牛乳婆さん板コメ抜粋)

昨日ゎ出先にイライラする事が(怒)o(`ω´ )o(怒)ぉ出掛けやめて家でマッタリTVみて気持ち落ち着かせてた(ブー)朝イチパチ行くつもり今朝もムカツク事が(怒)( *`ω´)(怒)暴れる寸前(キーッ)ヤバイから眠剤飲んで寝る(ノ_<)

昨日パチ¥20000負け(怒)( *`ω´)(怒)毎日同じ台回してたのに一昨日イラついて行かなかった日にハイエナにドル箱タワー持ってかれてたハイエナ死ねクズがって感じだぉ(キーッ)(怒)

最近ずっとイライラする(怒)小さな事も許せずスグ怒鳴り散らしちゃう(プンプン)そろそろ病院行かなきゃヤバイかも( ̄◇ ̄;)

昨日ゎイライラしすぎて頭痛に吐き気が眠剤多めに飲んで死んだ様に半日寝てた
今日ゎ気分変えてパチ行って来る(*´∇`*)勝てたら今夜ゎ高級焼肉 負けたらカップ麺( ̄◇ ̄;)(笑)

4月3日ゎ姫の中学校の入学式だから

寝溜めする予定が姫がイラつかすから怒りMax(プンプン)

節約の為パチしばらく我慢する予定が一緒に居たくない(姫)から行ってくるψ(`∇´)ψ

子宮謹慎だから早めの手術をススメられたぉ(愛犬の事 子宮筋腫w)

今日ゎめっちゃ晴れてて洗濯日和コインランドリー行かなくちゃ(笑)(洗濯機無し)

ウチゎパチ(プレミア)ハズレて怒り大爆発遠隔操作する店にゎ2度と行かない(怒)
GW前にすでに金欠(/ _ ; )最悪の状態だぉ

明日気おつけて病院行ってね

パチ行ったら13時間頑張って1万勝d(^_^o)(笑)

昨日も王子1日中iPad使ってて借りれず今持ってきた時に自分のiPad早く買いんさいだって
自立せず実家にいるから生活大変な事わかってないんだよ頭にくる買わないんじゃなくて
買えない状態なのに(怒)

出先に姫が怒らすから行く気失せて眠剤多めに飲んで寝てた
明日制服買いに行くかゎ姫の態度次第‼️鬱悪化させる事ヤメテほしぃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ