Archeage Nui鯖 晒しスレ Part2 [無断転載禁止]©2ch.net
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Archeage Nui鯖専用の晒しスレです
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Archeage Nui鯖 晒しスレ Part1
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(scは半角) スイフトを叩きまくってるのはライオン丸な。雑魚のくせによく吠える名前通りの奴だな そもそも俺一人では何も出来ないのだ。
byスイフト
んなこた解りきってる事だよw
愚かにもスイフトを支持した奴はスイフトなら
纏めてくれると信じて投票したんだろ?
その期待に対してどれだけの行動を示せたかが
大事なのにスイフトは自分の我儘を喚き散らしただけ
もとより器では無かっただけだ
気付けたなら育児しながら大人しくしてろ
お前が出て来るだけで勢力の雰囲気が悪くなるんだよ 賑わってるのはお前の周りだけと理解しろw
(「 ゚Д゚)「ガオーwww /j
/__/ ‘,
// ヽ ', 、
// ‘ ! ヽ …わかった スイフトの話はやめよう
/イ ', l ’
iヘヘ, l | ’
| nヘヘ _ | | l ハイ!! やめやめ
| l_| | | ゝ ̄`ヽ | |〈 ̄ノ
ゝソノノ `ー‐' l ! ¨/
n/7./7 ∧ j/ / iヽiヽn
|! |///7/:::ゝ r===オ | ! | |/~7
i~| | | ,' '/:::::::::::ゝ、 l_こ./ヾ.. nl l .||/
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| '" ̄ ̄iノ .l::::::::::::::::::::::∧ | ゝ ',
, 一 r‐‐l γ /、::::::::::::::::::::::::〉ー= ___ ヘ ヽ }
/ o |!:::::} / o` ー 、::::::::::::i o ,':::::::{`ヽ ヘ ノ
/ o ノ:::::∧ /ヽ o ヽ::::::::| o i::::::::ヽ、 / /
/ ノ::::::/ /::::::::ヽ o ヽ:::| o {::::::::::::::Υ / 故リヒテン(K鯖)=メレディウス(国家)=Asuna(西) スイフトの話題ばかりでつまんねー言ってる奴ら、だったら新しいエサ提供しろよ 京そろそろ周りからうざがられてることに気づけよな
取り巻きから祭り上げられて勘違いしてんのか謎な上から目線多すぎ
全て自分の思うようにいかないと気がすまないタイプだろこいつ
別におまえの募集なんてなくても誰も困らねえんだから勘違いしてんな
いちいちおまえの言動なんてこっちは見てねえから 今更だけどさ?楽しみにしてたけどやっぱりみんな元鯖
がいいよねwA西でリベと一緒にRD狩ってたときの方が
全然分配がいいからと農業もしにくいし勢力チャットうるさいし なりすまし臭がすごいぞ
そりゃそうだいいの出れば一人2千金とかだったしな 結局鯖統合してもそれぞれ元鯖の連中とやってて一線あるよな 強い遠征隊リストをSからD評価で誰か作ってくれよ
なんか気持ち悪いのに粘着されてんだろうけど、スイフトの話はもうわかったし飽きたよ N西で最も臭い遠征ならWISTERIAのゆっくり。と普通の騎士団だろ。
国家と談合して戦争の勢力募集とはなぁー。 もう騎士団は行かないんだから関係ないだろ。これから移動したら草だが
ゆっくりがうざいのはわかる >>310
いろいろと大丈夫か???
熱中症には注意したほうがいいぞ 騎士団に執着する意味が分からん。T時代から知ってるけどそういう気質でもないしそういう遠征隊方針でもないんだけどなw 別にスイフトの事以外書くなと言ってる訳では無いんだから好きに他の奴晒せばいい
もうすっかり本性むき出しで生活コンテンツを楽しみにプレイしてる奴をお花畑のメンヘラと叩き出してるゴミを晒しとかないと新規の人がバカ見るしな
ここが判断基準の一つになる事もあるんだし
後はまぁ暇潰しの趣味だwww 既存鯖をお花畑仕様にするのではなく、新たにお花畑鯖を作って隔離するなら大賛成だわ。
コンテンツ来ないで戦わず動員しかしない英雄、Noリーダーシップ英雄、勢力対立の導線や仕様に沿ってデイリー妨害問わず戦争してる人達にわけわからん理屈こねるお花畑
以前からの皆のいざこざ全て解決。
byスイフト
この通り自分が正道と決め込んで言うこと聞かない奴を隔離すればいいと堂々と同族批判
必要無いと思うなら無視すればいいだろ
どうせ鯖つくるならPVPしか出来ない鯖作ればいいんだよ
農民や生活コンテンツプレイヤーは仕様に文句は言ってない
文句のある奴を隔離するのが普通だろ?
平和期間の無い全フィールド戦闘地域の鯖で永遠に殺され続けてろwww スイフトのTwitterをいちいち拾って解説してるコメンテーターがいると聞いて。 >>313
同感だねー
土地問題あたりから騎士団叩きが沸いてきたから
土地確保で負けた誰か(きっと農民)じゃないかなーと勝手に予想してるけど スイフト けんきら Roah
この3人って仕事してるのかなwwwww
まぁRoahってやつはガキ臭いから夏休みだろうけどスイフトとかは何であんなに暇なんだろうか。 >>316
ようこそいらっしゃい
なんか意見あるなら書いてってw 騎士団がヘイト高めたのはあきらかに土地問題だろ。ツイッターで出回ったのは相当数見られてるだろうからそれがでかい
あとは国家行くとか言ってたからじゃねーか
ヤバさなら京くんの方が段違いだし >>321
土地問題をいまだに引きずってるのも問題ありだと思うし国家行く云々は過去だろ?それも終わった話w
京くんって言ってる辺りだから親しいやつか元々の鯖が同じだと察したわ >>323
ただ騎士団がなんで話題になってるかの話じゃねーの?
俺は批判してるつもりはない
ただこんな理由じゃねって書いただけだぞ 普通の騎士団の柚塩やばすぎだろ
土地問題の時の言動でおかしいやつだって分かったわ
こんなの囲ってるってだけでも相当気持ち悪い
326の言う通り擁護沸きすぎてて臭すぎる なんだかんだ言っててもN鯖は平和なんだわ
童貞24メンバーのマクロ狩りSSや全体チャットでのハラスメント発言とかのSSが毎日のように貼られてるG鯖みたいな臭さは無い
Nでソース付きの晒しなんて天下のスイフトさんくらいだしな ちっちゃい揉め事はそこかしこで起きてるみたいだけど、日々特大ブーメラン投げるスイフトの前では霞むんだよなぁ
勢力内での火種も無いわけじゃないみたいだし、もうしばらくすれば東西国家内での晒し合いも始まるでしょ 妨害かけたところで結局隊長まで完遂されてちゃ意味ないんだけどなぁ…
G平原優先して途中で引き上げ妨害しきれずじゃあ妨害の戦略的意味なんて無いわけで
なんのために妨害してるのやら >>331
暇だから轢き殺しに行こうぜくらいのノリなんだろ
戦略的意味とか考えてるわけないじゃん 国家が西の夜狭間妨害に来てクエ終わらなかった西がイニスに移動することがちらほら発生してるのがな
結果的に国家が東へ損害を与えるばかりで得が見えてこない
メリットは国家が東を襲わないくらい? >>333
敵勢力が得る名誉ポイントを目減りさせることが利益になるっていう主張 東西敵対って何なんだろうな…
名前が赤い以外に大した対立事項無いよな 対人を煽った方がユーザーが金落しやすいってだけ
他のコンテンツを苦労して企画するよりも手っ取り早いから脳筋開発でも
一定の収入は得られる 東の遠征で恋の華とか勢力で募集やめろよ。
しょぼい遠征に入ったら せっかくの人材が使えない人材になるわっ!
ただでさえ東劣勢なんだから察しろよ。 〉〉335
なるほど。
てっきり対人好きが暇潰しでやってるのかとおもったわ。 妨害をするなら東が妨害しにいかないと意味なくない?
西が妨害くると、劣勢勢力がさらに劣勢になるだけじゃん
東が妨害行ったところで数の暴力にあうだけだし >>340だから昼夜デイリーに妨害に行くんだろ?
少しは数の差が埋まるし夜デイリーなら運搬中狙えば金額的にも損害出るし
まぁ名誉も入らないのに火に油注いでるだけで
迷惑被るのは自勢力の弱い奴らっていうね
対人勢が楽しめれば他の育成なんてどうでもいいってのが今の東 誰かに育成してもらおうという発想だから
お前らダメなままなんだよ >>342
頭悪www
ならお前はNMもIDもデイリー独りで回してろ
弱い奴が名誉ポイントを稼げずにどうやって強くなっていく?
柔軟熟練クレセントの大事さは良く解ってるよな?
その名誉ポイントは何処で稼いで来た?
只でさえ西との差が歴然としてるのに
デイリー潰されて名誉稼げなくなったら
差は開くばかりだろ
お前は装備がある程度揃っていて名誉は大した問題じゃないのかもしれんがな
お前みたいな考えの奴が勢力の弱体化を招くんだよ
既にスイフトが農民要らねって言って人数の増強は見込めなくなったから数で流されて東は終わるだろうけどな スイフトがいらねって言うだけで東の将来はそうなるのか。
スイフトすげーな。 >>343
どうすれば強くなれるかを自分で考えられるヤツじゃなければ強くはならん
強いヤツは一人で勝手に育つんだよ。
育成しなきゃってお前何様のつもりなんだよ
名誉が稼げないなら名誉なしで戦えるようになる方法を自分で考えろカス ひとつ言えることは、天才の出現を待つタイプの社会よりも天才を一人でも多く輩出することを考える社会のほうが発展が早い >>345
すげーだろ?
実際スイフト要因で過去辞めてった奴が何人も居るからなw
対人勢の言うこと聞いとけば良いんだよって体制じゃ何時までも東が勝つことは無いって言いたいだけ その典型例がスイフトだって話な >>346ならお前は明日から名誉クレセント全部外して戦えよ?w ここは東住人が多いのかな?
西もうまく回ってるからよく見えるだけで、本質は同じだと思うよ
むしろ対人勢には特に勝ち馬に乗ろうという奴が多い分、状況が悪くなれば今の東以上に終わると思うぞ >>347
同意
三国志の世界じゃないんだから一騎当千の猛者なんて早々現れるものじゃないんだから勢力の平均値を上げる努力をしないと劣勢が逆転する事は有り得ない
戦争に出ろと言いながら言ってる奴が強くなる手段に制限を掛けてるから人も来なくなる単純な話だろ?何でわからんのかねw ちゃんとデカい目標を提示して、そのための行動だって説明できれば普通は納得できる
場当たりの対応と言い訳しか出てこないから反発されるんだよ
真っ当に考えるなら優先すべきは富国強兵
その上で余力があれば敵への妨害だと思うがね
先に敵を叩かないと出遅れるとか言い出しそうだけどそれこそ大間違い
東・国家で戦力を分散し、自国民が既に疲弊して不満が出てきてる時点でおもくそ出遅れてる この流れ、晒しスレでやる流れ?
雑談スレでいいんじゃね そこで問題になるのが、そもそも論として富国強兵が必要なのか、ってこと…
上で出てたけど勢力分立が自動的に勢力対立ってことにはならない
戦争といってもサッカーやラグビーと同じで、負けて何か奪われたりするわけでもない
みんな報酬が欲しくて参加するスポーツイベントみたいな感じ
戦争コンテンツを離れれば「対立って本当に必要?」っていう考えも当然ある
戦争コンテンツの褒章自体も戦闘に関わるものが中心で、関与しなかったからといって生活コンテンツに悪影響が出るわけでもない
結局のところより強くより上手くというのは対人勢の自己満足に過ぎないのでは?という匂いがどうしても漂う 互いに手出ししないのが最高の富国強兵策までありうる 敵勢力をなくし皆友好勢力にしてNMも皆でやって 対人したい人だけバトルロイヤルかアリーナに参加すればいいんだよ^^
それならひき殺しも解決 農民さんもデイリー妨害されて嫌な思いしない アリーナなら同数でやれるし すべて解決じゃないか^^ 馬鹿ばっかだな
ゲームなんだから好きな事すればいいんだよ
対人のあるMMOは弱い奴に人権無いのはもうどうしようもないだろ?(強いヤツが弱いヤツに粘着したらもうどうにもならない
強くなるか強いとこに入れよ Tの西って本当に何年も勝ち勢力だったの?T出身って騎士団とか草とかアトリエ?だっけ
正直雑魚ばっかりなんだが強かった人はNには来てないのか? 対人勢はGに行ったか引退したから、東西ともに残りカスしかいないよ 弱い奴に人権が無いというのがおかしい
家焼かれたり殺されたりレイプされたり財産奪われたりするならその通りだけど
>>357は好きな事すればいいと言いつつ見方が一面的で偏ってると思う
対人勢特有の勘違い T西の話題になるとすげえ速さでT西叩きしてる元T東だってはっきりわかんだね
そんなお前も残りカスのひとりだってのもわかんだよね 旧大陸よろしく領地の支配権が奪われるとかおもしろそうじゃね?
しかも決まった時間に開催される戦争で決めるんではなく、細かい区分のされた一定地域から敵を追い出した方が勝ちっていう
死んだ奴は帰属勢力ごとの安全地域に飛ばされて、数日間は係争地に入れない(無限湧き防止)
安全地域は狭い上に個別の不動産物件を設置できず、生産性は低い=外にうって出るしかない
領主の権限で家とかカカシを焼いたり、指定属性の不動産主に重税を課したりできる
どこを優遇しどこを排除するか、または属性ごとに差別するのかしないのか
経営に成功した豊かな領主が力を付けて更に別の領地を奪っていき、ゆくゆくは国家を名乗って地形の改造や道路の整備などの機能が使えるようになる(マップへの変更は永続する)
モヒカン勢と融和勢のどちらが強くなるのか見てみたい >>360
スイフトもその類だなw
抗い続けないと本当に終わると思い込んでる
1度戦争関係の勝敗は無視してIDと金策に集中して装備を整えれば5000台には成れる
そこから先を考えれば良いのにねぇ
対人勢の自尊心に振り回されるのはゴメンだよ >>362今の仕様でも統治出来ないんだから、それやったらオワコンだw
やるなら先に安地無しのPVP特化鯖だろ
隔離鯖にしてオクも全て自分等でやって見せろと思うよ復活地点はランダムとか家は扉無しw >>362
たしか今後のアップデートで領地の倉庫を攻撃できるようになるはず
当分先だと思うけどこれが実装されたら領地見回りが必須になるな
領地では小競り合い→戦争が多発 みたいな思惑で実装されるんじゃないかな
ギリギリの戦力で持ってたり莫大な維持費をつぎ込んで維持してるようなところは
蹂躙されて何も作れなくなって終わりになると思うけど、結局今まで通り勝ち勢力が蹂躙するための実装にしかならんだろう 前スレでも「成果がなくても妨害に行き続けることが大事」「各鯖の歴史が証明してる」って言ってる奴居たけど、本気なら相当やばいよね
その時間と労力を金策なり何なりに充てた方がいいのは明らかなのに
本人たちがそう思い込むのは勝手だけど、周りを巻き込まないで欲しいわ 真由は西にやられたからって国家に泣きついてくるなよ。
お前の愚痴聞いてるとこっちにまでメンヘラが移る ガッツ「 >>362 何十年も修行して達人になるのを
待ってから戦場に出るつもりか? 気の長げェ話だな」 ガッツ「>>366だったぜ。片目だからミスったぜ」 西に東からの移民や復帰勢が増加してきてるから、新規の受け皿のない東と国家に未来はない。東が立ち直るには戦闘するより、ひたすら新人育成に注力すべき。名誉ポイントをデイリーで稼げなくする勢力とか無能としか言いようがない。 国家や東が西に妨害行かなくても西は東に来るし、平和にしても来るから西は悪く無いと言われてもただ嫌われたく無い言い訳にしか見えない >>369
本来MMOってのは気長にやるもんだろ
余命宣告でもされてんのかよ たまに>>370みたいなエアプ勢が現れるのは何だろうな
頭沸いてるのか、何か違うゲームしてるのか
東でも普通にデイリー出来てるのに意味不明 >>366
そのときに出ていた妨害というのはレッドラやクラーケンなどの話だろ
デイリー妨害とは話の次元が違う キャラ作成時に勢力決められるだけで
それに従って戦わなきゃならんルールなんかないのに
AAはPVPゲーだ、PVPやらん奴は出て行けと言い切るスイフトさんパネェよ >>367
そこ
結局前スレでも「それが分からないならその程度」とか言ってはぐらかして誰一人明確に答えられなかったけどさ
妨害として機能してない、一見無駄に見える妨害行為を続けることにどんな意味があるのか教えてくれよ
各鯖の歴史が証明してるんだろ? >>376
その時のやつがどういうことを言いたかったのかわからんけど
何度か逆転したりされたりな俺なりに書いてやると、
まず逆転できたときのきっかけで一番多かったと思うのが
そのままなのだが、継続して妨害に行っていたことだと思うよ
そうするとたまにいつもより成果をあげられて
5分で終わるところを10分かけさせたとか、荷物をちょっと奪えたとか出てくる
そうするとそれを聞いて参加者が少しずつ増えてきたりする
逆に余裕すぎてデイリー化している勢力はちょっとの妨害や失敗で来る人が減る
このあたりになると成果につられて積極的な会議を開きだしたりするね
そして勢力をまとめて人数を確保できればかなりいい流れになる
そして、ある程度すすんで勝ち勢力になれるかも?となっている頃に
相手の継続した妨害により勝っているのにもかかわらず段々面倒になった人が来なくなって
戦力不足になり再逆転されるなんてのも見たことある
一方で、平均装備などが劣っているので底上げしよう、
なんていう勢力の行動にもいくつかパターンがあると思う
ただ、デイリーや図書館NMや貿易などをがんばっているだけで逆転できた勢力は見たことない
負け勢力が底上げする以上の速さで勝ち勢力の平均装備は上がるからね
あと継続して行っていないとNMや戦闘に関するノウハウがなくなるのも痛いね
そういうのを知っている人も去って行っちゃうからね
しかし本当に無駄に思える期間が長いこともあるよ
でもきっかけを作る人たちがいなかったら逆転はないね >>378確かに継続されて行けば可能性あると思うけど今の東の対人勢がその気持ちを本当に持って妨害してるのかは別問題だよな
スイフトなんてすぐに萎えて行かなくなる癖に自分が行ってる時だけピーピー喚くからウザがられるんだよ
それに戦争コンテンツへの参加率はあまり良くなくても仲間内でIDメインで回して装備p6000台にしてたRelaxなんか今や7000台になってるぞ?
スイフトはなにやってんだ?最古参の1人のくせに増えてんのは愚痴の数だけだもんなw >>378
そういう意図があるんなら納得できるわ
いつかそれがノウハウになって活きる場面が出てくるってことね
参加者全員にそういう意識をもたせるのは難しいだろうけど、決して無駄にはならないって納得させることができれば確かに財産になるとは思う
ありがとう 新規で西で始めました
今後PVPメインでやっていきたいのですがオススメの遠征隊教えて下さい 突然引退するメンヘラ盟主の遠征隊には入りたくないですね^^;
たかみー。さんは勧誘するなら最後まで責任もってください 散々一人を複数で囲って袋にしてオレツエーしてたザコッ家
いざタイマンになると瞬殺とかクソザコすぎてわろたww
君たちがやってるのはリンチで、しかもそれしかできないんだから
勘違いして単騎できちゃだめだよwwちゃんと群れとかないとだめだよ雑魚なんだからwww たまに殺せただけでドヤれるの幸せそうで羨ましい
囲んでボコるのすら出来ないから普段一方的なのでは?
まさかタイマンなら負けない(キリッ)とか言っちゃう系? 京はただの勝ち馬だからな 自分が弱いのに煽る雑魚w 【領地成長]
領地倉庫がいっぱいになった後、22:30に略奪が可能となるように変更し、略奪可能時間は1時間に調整されます。
- 略奪された盗品は領地倉庫に戻って置くことができず、分解のみ可能です。
- 略奪された領地の倉庫は、領主のコイン15個で再建することができ、倉庫再建まで46時間がかかります。
将来のアップデートこれか
ヒャッパーできるのか >>381
Pvしたいならこの鯖きたこと自体が間違い
勝ち馬に乗りたいなら正解
FEとソルジャーと普通の騎士団はキチガイ揃いで腐ってるからこれ以外にしとけ
>>387
あいつ装備Pの割にキル数すげー少ないけどなにしてきたんだろうなww キル数だけで量ってくれるなら俺の沼地調整キャラ装備P2500で4200キルある^^
寄生できる遠征隊紹介してくれ^^ 放置狩りや農民粘着力、狩り中狙っての漁夫狙いとかで稼いでるやつも多いから参考にならんだろう
痛いけど柔らかくてすぐ死ぬとか逃げスキル豊富で逃げるのが上手いのに異常なキル数持ってるやつは大抵そう
国家にはそういうのばっか集まってるな 最初一行は西のが得意分野だろw特にFEやウナギパイあたりが放置狩り農民狩り狩り中狩り盟主筆頭に大好きだぞ
つか逃げるの上手いって褒め言葉じゃん >>390
東西かかわらず調整しまくって平和を作る遠征隊つくれば英雄になれるぞ >>392
別に蔑んでるつもりはないんだが…
思考が卑屈すぎないかい?
脊髄反射でそういう返ししちゃうとか身体に染み付いちゃってるんだね
西の一部遠征も確かにそういう事してるけど国家は大半そういうやつばかりじゃね? モヒカン勢は恨む相手を間違えてる
対人コンテンツが盛り上がらない原因は1にも2にもゲームデザインだよ
5くらいには別要因として自分自身の振る舞い方があるかもな いや盛り上がらない理由は盛り上げようという努力をしないからだろ?w
個人の感情を優先して楽しいゲームを作り上げようという努力を面倒臭い誰かがやれよと丸投げしてるからだろ?このゲームはゲームの有り様をユーザーに丸投げしてる仕様なんだから自分達で勢力バランスもPVP時の暗黙のルールも自己責任で楽しんで下さいと言ってるんだから
K西が逆転する為に他鯖からも人を集めたのだって勝つための努力だった訳だし
何でも運営ガーと言うのはこのゲームでは負け惜しみでしかない納得しないなら運営がしっかりとバランスを管理してるゲームに移れば良いだけだよ
今回の鯖統合だって色んな弊害が出てそれに対するクレームが出るのを覚悟で運営がユーザーの意見を汲み取ったから実現したんだから
そのくせ前のままが良かったと文句垂れる奴は出てくる
ユーザー間でのやり取りは幾らでもやれば良いよ 仕様に文句あるなら辞めちまえ >>396
いやゲームデザインの問題
仕組みとして戦わざるを得ない構造があれば、盛り上げ役なんぞ必要無く多くのプレイヤーが戦闘に参加するようになる
全ての戦争が必ず侵略と自衛のどちらかを理由にする以上、ゲーム内にも同じ理屈を持ち込まないと戦争にならない
基本的に戦争ってのは巨大な消費行為で、巨大な損失だから、何か巨大な利益を得るのか守るのかということでしか動機にならない
AAではキャラが死なないし武器も消費財じゃないから戦争の損は小さいが、得られる利益も同じくゲーム仕様が理由でそれ以上に小さい
つまりAAは戦争を奨励しつつもゲームデザインとしては戦争や紛争が起きづらい構造になってる
とりあえず勢力間でのPKが可能ということになっているだけ
これだけを理由にして戦わなければいけないという風にはならない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています