お騒がせしているようですみません。
610の方がおっしゃっているように、半引退の身でしたのであまり関わりがないと思いこちらの掲示板は見ていませんでした。
きっかけは親切な方から「名前や写真が載っているから気を付けてください」とDMを頂きはじめて状況を把握したことです。
自分自身はTwitterという誰でも見ることのできる場に写真を載せているわけですし、どのように扱われても大丈夫ですが
ゲームとは全く関係のない話題がこうして半引退が2年以上も続いている状況でもゲームの掲示板に出続けているのは現役のプレイヤーの方々に不快な思いをさせてしまうと思い、今回引退することにいたしました。
きちんと引退しますので、また復活してくると心配している方々には安心して頂ければと思います。
これ以上この話題で賛否が繰り広げられるよりは、ゲーム内でのできごとで議論していただきたいので今回投稿させていただきます。
どうぞみなさまこれからもゲームを楽しんでください。長文を失礼いたしました。