【名前】のんたろ

【ID】PE866-387

【種族】ウェディ男

ジュレット1鯖 グレン1鯖に出没するクズナンパ師、声を掛けまくり数打てば当たる戦法で女性プレイヤーとの直結やチャHを狙う
知り合ったその日からセクハラ発言を連発『おっぱい見たい』『中出ししたい』は日常茶飯事、当然白チャで、すぐに相手の住宅村に行きたがり
家に入ると同時にチャHを要求してくる、断るとグズり駄々をこねて相手を困らせ、強く言えない子に強引に行為を迫る
無理と判断すると『冗談だよーw』と即座に引いて次のチャンスを待つ、知り合ったら最後、会うたびにこれが続く

悪行がバレて複数の人間に問い詰められ、『僕がキャラデリするのでそれを謝罪とさせてください』と言ってキャラを消して逃亡するもすぐに復活申請し、
新キャラを作りあんじゅやみゅせるに接触、匿ってもらいキャラが復活するまで復讐してやる!とキレまくっていた
逃げるためだけにキャラを平気で消して、平気な顔をして戻ってくるプライドの欠片もない男

上記のようにすぐキャラを消す癖があり、しつこいセクハラで女性に嫌われ、振り向かせようとキャラを消してかまってアピールをするも相手にされず、別キャラを作って狙っていた女性に話しかけ、仲良くなった時に
『実は僕ねwのんたろなんだw』とカミングアウトし、女性を恐怖のどん底に突き落とす

自称大工だが毎日昼も夜もインして明け方まで遊んでいる為、在宅ニートだと思われる 昼間はタブレットで仕事場からインしてるとほざいているが大工がそんな事をしていたら信用問題である
45歳バツ2 子供もいるが18か9かなと自分の子供の年齢すら曖昧に言ったり信憑性がゼロである 顔も東南アジアから出稼ぎに来た今田耕司のような顔でお世辞にもモテそうではないのでこれも嘘の可能性大である

とにかくスケベで直結チャHの為なら手段を選ばないクズなので近づかない事推奨 今のうちにBLに入れておく事を薦める

最近は変態行為やセクハラよりもニート疑惑を解消したいのか働いているアピールを回りに必死にアピールしているらしい