人妻かわいいユズ、あいかわらずアホ

かわいいユズ(とらにゃんこさんへ)
2017年 8月 22日 19:51:26
FavoriteLoadingお気に入りに追加
とらにゃんこさんへ

>それは私もチョット凹んじゃうなぁ。
そうなんだよねぇ。
私は普通でも、彼の方が意識し過ぎで困るの。
そんなんじゃ、喧嘩したか何かあったのかって、勘のいい人は分かっちゃうと思うんだよねぇ。
いまどき、子供だってそんな事しないよね。いない時に書類置くとか。
>どんな内容かはわからないけどね、ちゃんと話して約束したんだよね?ちゃんと連絡してねって。
もう少しのんびり構えてみようよ。いろんなグラノーラ買ってきて食べながら。なにしろ男の人の時間はゆっくりだから。
そう。連絡するって約束したの。
今日、別件で、ちょっと話す事があって、「質問には答えてくれたら嬉しい」と伝えたら答えてはくれたの。
ただね、今、色々と立て込んでいるらしくて、余裕がないとかって言いだしてね。
「求められるの苦手」とも言われたの。
だけど、嘘言っているって思うし、ごちゃごちゃ言い出したって思ってる。

そんな事言う割には、私と飲むのは好きだから続けたいとか言うのよ。
理由は言えないけど、今、彼に本気で余裕が無いだけと分かったし、なんだかんだ言っても私の事を放すつもりはないんだなって思ったわ。
勿論、都合の良い女にはなるつもりはないよ。
一からまた積み上げて貰うつもり。
と言っても、これまでの2年半の積み上げがあるからゼロからではないし、むしろ不思議とやる気出てるの(笑)
ここで勉強しているんですもの。やれない事はないよね?

↑既に都合のいい女にされてるのに気が付いてないってwwwwwwww
完全に脳内お花畑!!!!!!!!!!
独身男性が人妻なんか本気で相手しないよ!
彼女もいることだし。