またおばかな信者が仲間入りですよぉ〜

-- -- --
ミネラル麦茶
2017年 8月 23日 12:18:58
FavoriteLoadingお気に入りに追加

Kouさんこんにちは。
子育てが一段落してから働き始めた会社で好きな人が出来てしまい、最低なことはわかっているのですかどうにか振り向かせたいとネット検索していてこちらに辿り着きました。
好きな人はかなり年下の上司です。
ここで毎日恋愛の勉強をして女らしさを取り戻しました。彼はすごく優しく、お願いも聞いてくれるし相談にも乗ってくれますがそれは私が部下だからかな?とも思います。実際皆に優しいし、他の女の子とお話している方が楽しそう…な気がする…
やっぱり既婚なのによそ見をするってのがそもそもアウトなんでしょうか…kouさんの過去の記事には「既婚者を振り向かせる」はありましたが「既婚者が振り向かせる」は無かったので。
ドロドロの不倫まで踏み込みたい訳では無いのです。でも彼にとって特別な存在になりたい。
言ってることかなり勝手で都合良いことだと思います。
出会ってまだ二ヶ月弱なので焦らない焦らない…とは思うのですが恐らく来年春には彼は転勤してしまいます。嫌がおうにも焦ってしまう。
私のお願い忘れてたりあまりこちらに質問してこなかったり、何だか辛いです。
どうしたらもっと興味を持って貰えるでしょうか…?助けてkouさーん!