もはやネット恋愛体験記ブログ?山本を文字だけでも信用しているから彼も!って…

まるき
2017年 9月 02日 22:09:26
Favoriteお気に入りに追加
とある男性とネットで知り合い半年以上やり取りをしています。
でも会うタイミングを逃しまくりそのままラインに移行したまま。(メールに切り替えられていない…)

もう会うことも無いんじゃないかと思ってしまう。そして心の中でその人のことがどうしても気になってしまう。
でもラインだけで繋がっている関係なんて、気になる相手として間違っているんですよね。どんなに相手の思想に触れて尊敬出来ると思っても、それはただの幻想…。
とても寂しいですね。相手は会いたいと思わないようなので、つまり本当にそういうことなのでしょう。

現実を見なくては。現実の人と触れ合うだけが意味のある関係性なのだから。でもお互い文字だけで助け合い、救われた部分もかなりあります。そんなやり取りすらも幻想ならば、文字の重みなんて無いのと同じ?

でもね、私たちは皆Kouさんと文字だけで繋がっています。私はとてもKouさんを信頼しています。なぜなら文字で何を書き何をどう伝えるのかは、人間性を表すから。それを皆さんに明言しているのもKouさんご本人です。
それならば、私が文字だけのやり取りで彼を半年以上の長期に渡り信頼出来ると判断したその感性そのものは、きっと間違っていないと確信しています。
問題はおそらく、相手が私を信用しきれていないことでしょう。幻想だと思われているのでしょう。難しすぎます。どう動けばいいのか。そもそも動くのが正しいのか??分からなくなってきました。

とりとめなくなってしまいました…