私の右隣に座ってた女の人、無表情だったけど戸惑ってるでしょw
なんでこのジーさん詰めてきたの?ってw
あんたの左側4席空いてるんだけど。おねーさんにくっつきながらついでに私のケツの温もり感じてんじゃねーよ。(=д= )

私、昔からそういう人が一番嫌いなんです。
100歩譲って、オジーサンに他意がなかったとする。(ないはずないけど。)それでも、やられた方が不快なのは言うまでもない。
まだ、白昼堂々エロ本開いちゃったり、ケツ揉んできちゃったりする方が清々しくてマシ。(ダメだけど。)

何が言いたいかと言うと、何事においてもだけど……人一倍それへの欲求が強いくせして、それを認めずに取り繕って(るつもりになってて?)、しかも隠せてないってのがいっっっっちばん見苦しいよね。男女共に……

気をつけよー。

書いてて思ったけど、いつもkouさんが自分の心に素直になれって言うの、こういうことなのかなって思った。虚勢はよくない。

いやいや、痴漢はダメだけどw

とりあえず、この気分を引きずるの癪だからここに書いてスッキリ終わらせました。あと、コンビニスイーツで自分のご機嫌とることにしました。モンブラン美味しかったから明日からまたがんばります!!!