【平岡ゆむアンジロー】クラシック界ツイッター廃人 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日本のクラシックコンサート、プロオーケストラ界にはこびる
ツイッター廃人(リアルでもたいてい廃人)を晒すスレ アンジローは気がついているよね
大女のなお○ちは自分探しばかりしてるんじゃない?
なんかしら世間をナメテルというか、日本をナメテルというか
そんなに英語ができて喋れるなら、アメリカで仕事探してあちらでバリバリやればいいのにね
結局そこまでの実力、能力はないてこと デカ女ならアメリカの方が暮らしやすいに決まってる
別にトキオが必要とされてる訳ぢゃないので、アメリカでもフィンランドでも
どこにでも行けるなら行け。上司をホトケって何様かよデクノボウ女 もうひとつ言わせてもらえば、
この人がツイートする料理や食料品、物、全てセンスないんだよね
オススメする食べ物や飲料を購入して味わったけどマズイったら・・w
洋服だって趣味が悪いしな
これだったら、キラキラ垢のツイート写真見てる方が面白いよ クラヲタ女に相手にしてもらえないからって粘着ストーカーかよ。キモイな。 お前が誰か見破ったからな。本人、隠してるつもりだろうが、文章の癖は絶対に出るんだよ。普段から粘着気質のツイしていてキモイと思ってたがたまらんキモさだな。失せろ。 俺もデカ女やユムさんはあまり好きじゃないが、見たくなければミュートかブロックすればいいだけのことだろ。お前が一番不快でキモイ。 >>116>>117>>118
きみ必死だねw
なんで?
こっちが相手してないんだから >>117
>お前が誰か見破ったからな
俺は>>1だが、「誰か見破った」なら誰だか書いてみろってのw
君が見破ったところで、他の客がスレタイ3名(個人的に規格外女と規格外人工透析豚)に不満を感じてる現実、
白豚君が俺様相手に無銭飲食しようとした事実は消えないんだがなぁ >>115
規格外デカ女、顔は怖えーしファッションセンスはダサダサだよな。自称NY帰りを名乗っててもダサい。
>>118
>見たくなければミュートかブロックすればいいだけのことだろ。
ひとつ言わせてもらうかな。規格外デカ女、鍵にしたり公開したりメンドクセェ女だわ。何考えてんだこのビッチ。 >>122
wwwww
デカイ口たたくわりには小心なんだよな
派遣がどうのとか言ってるけど、それを承知でNYで遊んできたんだろ
贅沢なんだよ、お花畑なんだよ
世の中そんなに甘くない
英語が喋れる人間は五万といる こんな小姑みたいのばっかりなんか
ツイッター恐いなw >>117
>お前が誰か見破ったからな
なんだ、結局釣りかよw
>>123
デカイ図体でデカイ口たたくわりには小心者だよな
ツイッターちょくちょく鍵付けたり、
メンヘラ女マンドクセんで交流止めたze! >>117
結局見破ったってのはお前の思い込みか…残念だ…。
お前だって、リアルのコンサートで会う人に散々失礼な態度取るのに自ら省みず
ツイッター民や信者に「凄い奴、いい奴」と思い込ませて身上以上の評価得てんだ
他人騙しがバレてきて金策無理したり身の丈に合ってねーんだよ ツイッターでもいつも延々と文句を垂れ流してる、ハゲ頭のアカウント。お前だよ。 @junkoyamagishi
マエストロの傘寿を機に改称し2回目のオザワ松本フェスが始まっている。
次世代への継承や運営面での強化を意図した改称かと思うが、
マエストロ自身の体調が思わしくなかった昨年に続き今年も、
マエストロの存在感(と不在感)をそこかしこに感じる。
「祝祭性」を指揮者に依存する本当に独特な音楽祭。 >>130
全く的確すぎてキレるポイントが全くわからん
小澤亡き後のサイトウキネンなんて今のような求心力は絶対ないし、縮小していくか解散するだけ
そんなことはあげつらうとかいう問題ではなくて自明の理でしょ
素人ではなく業界の人なんだからそれゃ感じることもあるでしょ
ほんと調子に乗った素人って怖いな 奴は思考回路が小学生並なので
音楽祭の運営体制に疑問を投げかけられた=自分が感動した演奏そのものにケチを付けられた
と脳内で短絡的に結びつけちゃうんだよ
それで逆ギレしてるw
まともな大人なら、それはそれ、これはこれ、ときちんと分けて考えられるのだが
奴の精神年齢ではそれができないんだな >>132
ありがとう。日本フィルどうのこうのとあったから、日本フィルのツイート探してた。
全く当然の内容としか言えないわな。 >>132
>小澤亡き後のサイトウキネンなんて今のような求心力は絶対ないし、縮小していくか解散するだけ
アンジローくんの言説はさておき、そうしてはならないと思っている人間も大勢いるということを知って置いてほしいね >>135
「そうしてはならない」と「現状そうだ」との違い、分かりますか? ここ数年、小澤の後継者選びに奔走してたようだけど、実績はありましたか?
ルイージが松本で日本人のドリームオーケストラを振ることに、世界中の関心が果たしてありますか? 今のように世界中から優秀な奏者が集まってくれますか?
スポンサーは募れますか? 電通は動きますか? アンジローのツイは、とにかく支離滅裂で頭悪すぎて痛々しい。しかもいつもと同様しつこい。何に怒っているのかもよく分からない。
山岸さんの意見はまともなクラシックファンなら皆感じるところ大だろう。筋の通った分かりやすい指摘だ。
アンジローと山岸さんとのツイの文章力の差(=オツムの差)は歴然。 擁護するつもりはないけど、アンジロー氏はホールで話したりすると
普通の勤め人のおじさんだよ。
だたバランスの悪い生き方だけどねw 決して非モテじゃないし
身なりもきとんとしてるしTwitterではキャラ作りみたいな部分があるよ。 アンジローは、音楽的要素はないんじゃない?
もしあったら、あんな失礼な発言できないわ、色々と。 身なりもきちんとしていて勤め人だから
単なるキャラ作りだから
直接名指ししてるわけじゃないから
明らかに誰とわかるような形で他人を執拗に誹謗中傷することが許される
とアンジローは思ってるわけだ
クラヲタ以前に人として終わってるわな
>>139お前もだよ
まさしく類は友を呼ぶ、だ キャラ作りというなら失敗してると思う。あんな病的にしつこい、依存症みたいなキャラを作って何を目指してるのか全く意味不明だわ。
実態が普通の勤め人のおじさんというなら、彼には二重人格を感じるな。それも病的な感じの。 前も書かれてたが、月刊都響のサポーター欄でもアンジローで本名晒してない
あくまで匿名って叩かれてたな。
何故あんな奴が広田やライブラリアン糸永に気に入られてるのか
まあ増長させてんのも広田と糸永だろうけど 俺たちの仲間うちでは、あの粘着ツィッターは、アンジローは大人の発達障害とか自閉症スペクトラム
と言われてるがな。2m女しか付き合う奴がいねぇと。 ゆむもだが、金を払って音楽を聴いた一人の客の範疇を超えて
モンスター客じゃねぇのか。 どちらの味方でもないが、病的にしつこいのは君だと思うよ。 >>146
いやいや、さすがのあっしも君とアンジローにはかないまへんで。 結局これって都響ファンの内紛てことだろ?
僕の中で都響ファンのイメージだだ下がり。 >>149
都響ファンの害虫がスレタイ3名。
アンジローは日本フィル職員叩いた事でさらに害虫度高まったな。 害虫を引き寄せる都響に原因があるんじゃないのか?w で、夜になってもアンジローはあくまでヤマギシさんを悪者に仕立てて
開き直りな訳ね。 とても身なりのきちんとしている勤め人ってかクラヲタとは思えないねw
あんな怒りのボルテージを間違った所にぶつけて、きちんとしたお仕事されてるとは疑問だな。 >>92
しかし大神田氏の審美眼は確かだ
http://yuichi-higuchi.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-0099.html
「あの四人は今、曲によっては仕事を自粛すべきコンディションにあります。」というコメントは、
音楽を深く知っている通でないと言えないセリフだ。
「四人のうち二人は私の知り合いですが、事実は事実ですから仕方ありません。」というコメントも、
彼の審美眼が公平なものである証拠だ。
音楽を評論出来る人物としては十分信頼できるよ。 >>149
> 結局これって都響ファンの内紛てことだろ?
違う
都響ヲタが都響の競合団体である日本フィルの事務局一個人に対するヘイト行為をツイッター上で行っている
という事案
仮に元発言者が都響事務局員だったならこんなことはせずに黙ってスルーしていたに決まっているだろう >>158
リアルゆむの顔知ってるだけにキモイ
60近いBBAが帰るるるー♪w @celloloyasu
「音楽の力」とよく聞くし僕も言うけれど、「音楽の力」や「音楽を書く人の力」はもちろん「音楽を聴く人間の力」が大事なんじゃないかな?とも思うよ。
"Guns don't kill people, people kill people"
と同じ発想ですが。
↑これに客が噛み付いてる。
スレタイ3名+規格外と釣り合うおつむは所詮この程度。
発言に無責任。 プロの音楽家が、音楽で伝える演奏をせず、指を大事にせず、SNSで客に補足して貰おうとか
甘っちょろいんだよ、とオイラは思うで。 平岡の彼女って年上社会人なのか?
俺が知る平岡彼女は慶応の同級生だったよ。
ちょっと前から違う女連れてね?と思ったが二股か乗り換えたのか?
カナさんに手を出す時点で年上好みなのかと疑念を抱いてたが… ゆむが、「今日はドンファンがずば抜けて好き!」とツイしてるが、ちゃんと聴いてるのかな?
自分的にはドンファンだけが不満ありだ。好き嫌いの問題じゃなく、出来として。 半分寝落ちって婆自身が言ってるな。
平岡同様寝落ちだろ。w お前がウザイ。だからクラヲタは陰険だと言われるんだ。 >>169
@takamaron たかまろ
若い新人さんに良く絡んでるw >>169
みのさん
@amadeus_mozart
よくRTでネタ流れてくるがクソつまらん。 うさん臭ぇ、そのうち音楽家を実害者を出しそうな奴
ミュートロ 音楽家紹介サイト @myu_tro
近藤吉浩(将来の夢はオーケストラの設立) @Ykondo0502 某Tまろさんは、バレエの世界にいっちゃってるからな…王子とか姫とか、ちょっと気持ち悪い。 >>173
近藤って知らなくて初めて顔見たんだけど
メッチャキモイ(|||´Д`) >>175
実物はさらにキモイw
>>173の2人は平岡に並ぶビッグマウス野郎。
ミュートロは自分の素性は明かさず、何が目的であんなサイトやってんのか不明。マジ胡散臭い ゆむはよく「男は45歳から!」とツイートしてるな。 この人の仕事って脳内だけみたいだけど、どこ大学で指揮の勉強してんの?
近藤吉浩(将来の夢はオーケストラの設立)
@Ykondo0502 フォローされています
近藤 吉浩 駆け出しの実業家 仕事の傍指揮者を目指して勉強中! 将来の目標は音楽事務所開設する事!自主オーケストラを設立して、サントリーホールや新国立劇場で定期公演をするのが夢です!LINEかツイッターのメッセージでお気軽にどうぞ!LINE ID kyoshi52 ミュートロ 音楽家紹介サイト @myu_tro
紹介されてる音楽家、少なっwww https://www.myu-tro.com/
噂では、掲載料を取るらしいけど、それでかな? ゆむはどうしてあんな痛恥ずかしいオバちゃんになっちゃったの? >>184
確かに少ないが無名で実績のないカスばかり紹介する某ブログよりは全然マシ。 >>184
某ブログって、たくさんきかなあかんやん、の事?
聞くまでもないかv >>190
違う違うw 五十過ぎて万年アマチュア指揮者を神様と崇めてる惨めな中年親父のブログw オーケストラプリモって大阪のアマオケのアカウントくっそ痛いけど個人じゃないからスレチかな https://twitter.com/kazyasuda2
このおっさんもけったいなやつやで
嫌いな人「似非知識人」て自分のことやん
このおっさんの言ってることはほぼ当たらずズレてるんだな
自分がプロピアニストと思ってるんか
ちょっとロンドンに住んでるから、て偉そうにすんなよな ゆむ婆さん、展覧会の絵の長さで飽きるならクラシック聴く資質無いと思うよ。マジで。
オフィスビルなんかでやっているロビーコンサートだけ聴いてろよ。 >>198
禿同。
あんなことわざわざご丁寧に呟く=失言 って気付いてねぇところがマジで痛いし、
他のクラヲタからキモがられてる理由だと本人気付かねぇとは末期だな。 よくわかんないけど金出してコンサートに行く=男漁り 音楽を楽しみに行くんじゃなくて、アフターのアーティスト漁り(男漁りを楽しむ)が目的だしね。そのために全然興味のない音楽を2時間我慢して聴くっつーのは、ある意味尊敬するわ。 ゆむってバリバリの左翼なんだな。最近まで知らんかった。
ミサイルより安倍の方に腹立つって…… >>203
あの界隈、絡んでる奏者も含めみんな左翼だよ
改憲反対安倍は辞めろ原発反対増税反対
紋切り型の左翼 またアンジローが性懲りもなくコンクール採点してるな。
これで結果が自分の予想と違うとまたネチネチ連投するんだろ? >>201-202
>>205
スレタイ3名はコンサートに、異性漁りもだが、わざわざケチつけに逝ってるっちゅー。
あんたどれだけ完璧な何様ですか、と言いたくなるわい。 336名無しの笛の踊り2017/08/31(木) 23:05:06.06ID:hkhkEFO8
こんなスレあったんだ(笑)
平岡君、コンサート会場で見かけたら少しお話するけどぶっちゃけ嫌いなんだよね〜
Twitterフォローはしてるけどミュートしてるし。 平岡、コンサート通いの回数減ったよな
やはり金欠か >>209
行けなくなったチケットあげていた人たちがあげなくなっただけ。
せっかくあげても寝てるはボロクソけなすはあげたほうからしたらたまったもんじゃない。 ちょっと前まではハシゴとか行ってやってる自慢とか酷かったもんな オーボエの広田は明日から韓国なのか。
@TomoyukiHirota
楽なツアーではなさそう。
の意味を適当に考えるクルクルパーゆむ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています