556 院長先生 ◆JEDS4Kfcs6 sage 2017/08/22(火) 09:39:02.48
このスレで協力してくださる方々、DM等でコンタクトを取って資料を提供してくださった方々に
この場を借りて御礼を申し上げます。ありがとうございます。
なにぶんにもログが膨大である為まだまだ時間はかかりそうですが、それでもかなり助かっています。
何らかの動きがあればツイッターで報告して、追って詳報をこちらに投下するようにいたします。

以下、半ば特定個人宛て、半ば不特定多数に向けた話。

貴方が犯人でないなら堂々としていればよろしい。
たかが意見の相違ごときを叩き潰す気は私にはありませんし、警察も弁護士もこの程度では動きません。
安心して元通りの生活を送ってください。もし資料制作に御協力いただけるなら有り難いことです。

もし貴方が犯人なら、「謝罪して事態を終息させる」か、「謝罪せず行く所まで行く」か、二つに一つです。
謝罪するならまず、「あなたの素性がわかる形で」「私個人に向けて」「個人情報を晒したことについて」行ってください。話はそれからです。
匿名の皮をかぶったまま不特定多数に向かって「悪口言ってゴメンナサイ」と言ったところで、私には何の関係もありません。
謝罪しないならこちらの方針は変わりません。資料を作り上げて警察に行き、司法の力を以て事件を終わらせるだけです。
その場合事件は公式記録に残り表沙汰にもなるでしょうが、御自分が謝らないという選択をした結果です。受け入れてください。

全国的に天気のすぐれない一日になるようです。皆様、お体にはお気を付けください。