今そちらのレスポンスで「語彙力が無い」との御教示を戴きましたが「同じ単語を何度も使い回せばボキャブラリーを欠いた上知的障害のハンディーキャップを患って居る」との見解に到るの奇矯で突飛な喩えですね!
思考停止なさった挙げ句よもや反駁を為さらないお積もりでしょうか???????????

はい単語を使い分けました!具体的に精神遅滞の広義なのですが「ハンディーによって生じた知能的障壁により他との適応行動が困難である」とされているのですが私はこちらで貴方方及び他のユーザーに対して意思疎通を図ろうとしております。

同じワードを用いたら「語彙力がない」ってそれ誤謬ではないでしょうか?バイアス掛かりすぎの私的破綻ロジックに基付いた苦し紛れの結論が詭辯ですか?
どうでしょうかtw9CnO50さんお答え下さい!たかだか小中学生の坩堝と甘んじていたらサンドバッグにされたお気持ちどうですか?

「 馬鹿のひとつ覚えのように同じ理屈で晒し行為の通念を頑なに洩す事ない判断力とモビリティを掻いた池沼
」とでもお呼び致しましょうか??????????

はーいもっと僻見に踊らされた情け無い理屈で晒しに耽る皆様のカキコミ見て貰えるようにageましたよー。
ヴァーチャル初心者さんはどう出ますか−。晒しなんて何も怖くないですよ−。