絶縁
2017/09/15 06:54
良く「女性はキッパリ縁を切るが、男は延々と未練を残す」と言われるが、僕はその真逆をやっている。

今年は多くの女性を斬り捨てた。

「お前みたいなキチガイは二度と見たくない」と言ってから、SNSのアカウントを全部ブロックした。
向こうがあの手この手で未練がましいアクションを起こしても、もう我関せずだ。

とにかく視界から消してしまう。
もう実際にキチガイだったし、関わってられないのだ。

それは女性ばかりではない。最近では犬にも劣る某鬼畜作曲家集団を全員ブロックした。
もう付き合わない。無礼千万なケダモノ達に関わってられない。
人の心を持たないキチガイどもに、どうして関わる必要があるのか?
その内のひとりは国公認のキチガイだしね!

その代わり極力攻撃はしないようにしている。これでも抑えてる方なんだよ?

僕は残りの人生のことを最近考えるようになった。
残りの人生を少しでも充実させるにはどうすればいいか?それはストレス抱えてでも人付き合いすることではない、という結論に至った。

だからストレスのかかる人間とは関わりを持ちたくない。その負担が無意味だからだ。
その人のことを思い出してイライラしている時間が勿体ないのだ。

その代わり、綺麗さっぱり忘れることにしている。
攻撃はしない。しても意味がない。

ただあの作曲家集団だけは、まだ利害関係が残っているから、やり合うしかないね。
ご覚悟を。