コラボキャス再開──。斬新なアイデアで恒心史にその名を刻む活躍を魅せ続けているのはもちろん俺たちの創始者教教祖Pioneer様だ。

Pioneer様は「カラケーで批判されて一時休業していたが、どう考えてもコラボキャスは明らかに有効な布教活動。俺に付いてきて欲しい」などと宣言すると下級教徒達を引き連れてツイキャスに推参。
さっそくお得意の文章力で女子中学生のツイキャスのコメント欄を荒らすと、出会って4秒で号泣させることに成功。

例え相手が子供でも一切手加減しないPioneer様の恒心に対する熱い想いを垣間見せた瞬間だ。
勝利を確信し、泣いてる女子中学生の顔でオナニーに耽っていると、興奮して射精に勢いがつきパソコンにぶっかけてしまうまさかの失態。
これによりパソコンがPioneer様の濃厚有能精子で破壊されてしまい、アイデンティティを喪失したPioneer様は精神的ショックで無事死亡した。

この一件について藤原太一君は「俺の恒産に比べると大したことない」と厳しいアドバイスを送り、ワキガ臭い女と夜の街へと消えた。
なお朝刊には間に合う模様。