拝見しました
v-22 菜菜 さん

ご指摘は、きょんきょんさんから頂いたコメントへ、私が差し上げた返信について、ですね。

ここは、「案ずるより」として、私が公開したことへの同意なり、反論なり、感想なりを書き込む場です。
よって、私が頂いたコメントでのヤリトリに対し、他人様が介入することは、お断りいたします。

これまでに、きょんきょんさんと私との、お付き合いの経過を辿り、今、このコメントが、きょんきょんさんと私の間で成り立っております。
したがって、私のブログが、閲覧者のかたに、どのように写ろうとも、菜菜さんの、ご指摘を私は必要としておりません。

菜菜さん
ある時は、友好的に、ある時は批判的に、その時々で、180度ずつ回転していく、貴女の私への感情に、私は、その都度、貴女への対応に戸惑った結果、貴女と関りを絶つことを選択しました。
貴女のブログへの誘導も拒否しており、私が、貴女のブログを、お訪ねすることはありません。

私のブログは、公開のブログですから、どなた様からの閲覧も、コメントも、制限することは出来ませんが、これまでの経緯により貴女に限っては、私のブログへのコメントは、お断りいたします。

この返信は、貴女から頂いたコメントと共に、後ほど削除いたします。
FC2には、非公開と言う選択肢がありませんので、削除となることを、ご了承ください。

※ HN、IPアドレスが異なっていても、水面下での操作により、同一人物での書き込みが可能なネットだと認識しております。

今後、このたびのような、同様のコメントは、すべて削除対象といたします。