>>72 >>74
俺は花の妖精とかではないよ
元々はマビノギ英雄伝の住民。最近少し飽きたから新しいアクションRPGの新作ゲームということでBLESSに来た。
そうしたら紛争地域やID前でいきなりPKされたという人が陣営チャットで嘆いているから
いずれ自分もそういうことに遭うんだろうなーとビクビクしている
まだ一度もPKされてないけどドナルドみたいのにいきなりPKされてしかもツイッターやここで
晒されたらそんなの絶対に嫌だなーと思っている
PKありのゲームだからこちらがPKされたら逆にPKされるわけでゲームの仕様だから仕方ないけど
キャラまで晒されるとか酷いよね。しかも悪口や暴言
そんなことするような奴と一緒にこれからもゲームしなくてはいけないとか考えると
マビノギに戻ったほうが良いかなーとも思う。マビノギにこんなイカれた奴はいないから。
マビノギでは騙まし討ちや汚い方法でやるとか一切なくて対人したらその後に友達になるみたいのがある
対人を楽しむ友達みたいな。常に対等なシステムだからいがみあう事もない
でもBLESSではそういうのが全然なくてこのドナルドという奴や敵陣営の人と仲良くなれるとは全く思えない
サービス終了まで悪口言い合ったりいがみ合うとか嫌になるよな
こういう奴が居なくて晒される事もないなら話はまた別なんだけどさ

俺がこういう奴がいると困るというのは理解できるかい?