【ID】 drill_abayo
【罪状】 4人部屋でRaine_Turtleroidとタッグ組んで狩り行為
【階級】 5つ星大尉
【使用機体】 クロスボーンガンダムX1
【説明】下記に記述する

【ID】 Raine_Turtleroid
【罪状】 4人部屋でdrill_abayoとタッグ組んで狩り行為
【階級】 5つ星大尉
【使用機体】 ザクII(ドアン機)
【説明】
シャッフル4人部屋で入ってきた人を狩っている。

私の場合はRaine_Turtleroidが相方になり、X1のdrill_abayoとアルトロンが敵となった。
drill_abayoは最初だけ動いて真ん中で棒立ちして被弾し続ける。
ザクのRaine_TurtleroidはX1のdrill_abayoの周りを徘徊。その間に私とアルトロンだけが戦う。

私がアルトロンを倒して、X1のdrill_abayoに格闘しかけると、私の相方であるザクのRaine_Turtleroidがカット、
カットで硬直したところをdrill_abayoが格闘で反撃してくるが、 Raine_Turtleroidは当然カットせずに見てるだけで、
アルトロンにちょっかい出す、アルトロンにシャゲダン繰り返し、反撃して倒す。

その間にムチを振りまくるX1を倒し、復活したdrill_abayoが覚醒して向かってきたところで、相方のRaine_Turtleroidが敵のアルトロンを倒して試合終了

こいつら二人が一緒にいる4人部屋には絶対に入らないほうがいい。