>>312
同意。
みほこよりもこの人の方が本人に自覚がない分だけタチが悪い。
エリート女性が共感しやすいから、起業塾の卒業生には医者や芸能人もいるが。
たまたま集まっただけ。

入ってた友達が言ってたが、駐在奥様で苦労知らずだから、コンサルでも、自分のようにお手伝いを雇って家事やらずに自撮りしてブログ書けばいいと言うだけなんだって。
自分は旦那の海外赴任で会社からお金が出ていて専業主婦だし香港住まいだからできるけれど。
日本円でお手伝いなんか普通のOLや主婦は雇えないだろうにww
そこまでして自撮りやブログ書いて起業なんてムリがある。
元々売れてた塾生だけ結果出てホームページに載ってるけれど、あとは路頭に迷って辞めていったみたいよ。みほこ同様パーティーで昨年までの顔ぶれがいないよね。

ご本人はエリートだったけれど、勉強ばかりしてきて、川島塾でパリピになり、起業女子として注目浴びて失われた青春を取り戻そうとしたんだろうね。

ご本人は旦那から起業いつでも辞めていいよと言われてるそうだから、いつでも辞められる道楽なんだよね。
人生かけて付いていく人間やメンターではないよ。
女性の自由な生き方とか言って不幸な女性を増やすだけなのに。

一般のOLや主婦を巻き込まないで一生川島塾の中だけでやっていればいいと思います。
早くこういう輩たちには消えてほしい。