高卒でアラフォーなのに職歴無し。
結婚して専業主婦ならまだ職歴無しでもそこまで怪しまれないけど未婚で実家暮らしだから
雇う側としてはバイトだとしてもさくらは履歴書見ただけで地雷でしかないよね。
ましてやカフェで表に出る仕事なんてあの容姿で出来るの?食事運ぶ筋肉どこにあるの?

2階の自室にも上がれないから最近は自室に行って掃除もしてないから汚部屋だって去年書いてたけど2階に行く体力ない人がカフェで週5?
それとも本当は体力あるけど掃除したくない言い訳だったのかなw
人工関節で痛くて登れないんだっけ?もしマジで言ってるなら再手術なんだけどこれもどうせ嘘でしょ。
生活を楽にするための人工関節で階段登れないなんて有り得ないから。人工関節が痛い人がカフェで週5なんて無理。

嘘に嘘を塗り重ねてネットでの薄いつながりの人達に適当な「ゆっくりゆっくり」なんて言葉を貰って虚しい人生だね。
自分で何年にも渡って自分を甘やかして他人に厳しくして嘘ついてきた結果だから仕方ないか。