>>681
チロルチョコも同じ味をアマゾンで箱買いしてたね。ママのクレカで。
さくらの場合は自分の金じゃなくて親の金でカショオだからってのと、やっぱりカショオblogじゃ心配はされないって気付いたんだろうな。
病弱で食べられない設定の方がコメ付きやすいから構ってちゃんのさくらにとっては都合がいいって気付いたんだよw

花見に参加出来ない言い訳また追加ww

>ガリガリの体を手放すんじゃなかったのかと言われそうです。
>わたしも、もういらないと思っています。
>でも、その勇気がない。
>どうしたらいいのか、わからないのです。。。
分かってるくせによく言うよ。手放したくないのはガリガリの体じゃなくて実家でのグータラ生活だよね?
アラフォーにもなって家事をしないどころか身の回りの事さえ親に任せってきりの人なんていないよ。
どうせ職場って言ってもデイケアか作業所でしょ。仕事って言うな。訓練って言え。それさえ嘘っぽいけどw

>だから、もう、底辺までいったのだから
>這い上がるしかないのに。
自分で底辺で這い上がるしかないと気付いてるのに行動に移さないで怠けてるのがさくら。

ヲチスレの皆さん、私は変わりました。もう叩かせませんって言える日はさくらの場合は来ないだろうな。
こんな今みたいな嘘のブログを書いて何の進歩もなく独りぼっちで40歳を迎えるって悲しくならんのかなw