>>714 ワッチョイ adcc-QpsD ID:zyXLsLU80,ID:7B+eo7xA0
俺にアホさ指摘されて低脳晒してるアホがまだ懲りもせず俺に言いがかりつけてきててワロタww
そんなに悔しかったか?w

>>>>411はティンカラー
>>>>414,>>501は勘違い
>>>>415は読み負け
>>>>528は鮮やかな調合薬
正直、今になって先週の事を引っ張ってこられても俺自身覚えてないとしか言いようがないんですがww
っつーか俺自身土日は一日に4,50戦ぐらいしてるしww一々覚えてられるかw
>>528にしても1発目が鮮やかな調合薬で当たった前提で話してるのがまさしくお前の勝手な妄想ですよ〜〜〜ww
負傷状態で逃げ回ってちょっと安心出来そうな位置でセルフケア使ってたって言う可能性を考えてないじゃんww
SSも動画も無い状況でお前が毎回毎回広げてる妄想ワールドってすごいね(失笑)www
あっ、お前みたいな妄想広げるアホがスレ住民に沢山居るからSS・動画いるのかwwwある意味納得大草原wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>第三者視点ではバカが勘違いして晒した可能性と真性チーターが晒された可能性の両方があるが、動画やSSを出すだけで解決する話なのでバカ寄りに見られる
前々から言ってるけどこのスレは掃きだめスレになってるだろ、実態として
ワッチョイ隠し以外にもSS/動画無し晒しは無数に今まであったって昨日も言ったんですが頭大丈夫っすか?ww
でいつチーターに出くわすか分からないから録画は無駄にPC負荷掛かるし、そもそもお前みたいなアホに信じて貰う価値なんて無いwww
既に>>713でも言ったんですけど〜〜〜〜人の話聞いてますか〜〜〜????wwww

>>shadowplayを知らないのも拍車をかけてる
今さっきググったら録画ソフトの事ね
一々こんなソフト知ってる知らないを批判の論拠に出すとかどんだけ幼稚思考なんだよwww

>>自分だけが分かれば良いという考えなら、最初っからBBSに来なけりゃいい
お前個人の価値観を押しつけるのは止めてくだしゃ〜〜〜〜〜い