>>776
>>勝利条件が違うんじゃないか
ん?論破のこと?
俺が指摘した事実についてはお前は反論が出来ていなく、俺の質問に対しても全然答えることが出来ていなく妄想を繰り返し全然効き目の無いアホ丸出しの煽りをしてるって時点でもう論破されてるwww

>>彼は自分が正しいと思い込むのがゴール
俺が自分で正しいと思い込んでるのは何についてですか〜〜〜〜〜????
で実際は何が正しいんですか〜〜〜〜〜
示してくださしゃ〜〜〜〜〜い

>>低ランクでキラーがキャンパーだとわかってるのに地下で吊られるとこがダウト
「俺が逃げられないから無理救助だよなわかります」って主張だったんじゃなないんですか〜〜〜???
主張がコロコロ変わってますよ〜〜〜〜〜〜〜頭大丈夫っすっかぁ〜〜〜〜???
低ランクキラーでも100%キャンパーじゃないですよ〜〜〜〜〜〜〜頭大丈夫ですか〜〜〜

>>これ見てお前が上手いと思われることは無いかと
で、出たぁ〜〜〜上手い雑魚論争www
お前みたいなアホに上手いと思って貰おうと思おうとしたこと何て一度も無いで〜〜〜〜〜っす

こいつよっぽど悔しいんか何の理屈にもなってないアホ丸出しの文章で何としてでもディスりたいみたいだねwwww
全部俺に反論されてるのに全然学習してないwwww
あったまわりぃ〜〜〜〜

結局>>774の質問にも答えることが出来ないアホwwww
ホラホラ病名言えないんでしゅか〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwww
朝からアホを見下したわww