@himawari0206062
ユノが一生懸命書いてくれた書き初めをいじるってやっぱ不愉快だな
心こめて書いた言葉より重要なこと?ユノのまちがいって微笑ましいけど、その場で教えてあげればいいのに。スタッフもちょっと性格悪い。
東京のWITHの泣き顔しかりユノが気にしないからいいってものでもないよね。毎度の事だけど。

@only_yunho26→@himawari0206062
もっとサラッとできないのかな?それを嬉しそうに話す人もしつこいし粘着質な性格だからさw
話を上手くまとめられなく最後はユノ頼み。それならやらない方がいいかなぁ。聞いてて疲れるしつまらない。

@himawari0206062→@only_yunho26
そうなんだよね。一言突っ込むだけなら面白いよ、でもほんと匙加減()知らないから困るよね。
ただファンもそれを迎合するような反応しちゃうからね。。2014年のファンミは悪夢だったわ。
(中略)
ほんと恐怖だったよね。。わたしファンになって1年経ってない時期だったけど引いたわ。仲良いユノペンさんはひどいって泣いてたけど
今後は絶対コーナー別で!!ユノをダメキャラ設定はもういい。
本国でユノユノがどんな人物かSNS普及したこのご時世日本人もわかるだろって。

>>66 この馬鹿二人っていつもこんな会話ばっかりだね
粘着質な性格って自己紹介が過ぎるわw
書き初めバナからまた急に以前のビギイベの話に結びつけてるけどこの話何万回するの痴呆なの?って感じなので中略w
匙加減()なんて()の使い方ツイで使う婆珍しいよね?ねらー暇婆いつもの癖出ちゃってるよw