【少年は青少年に】半世紀幼児の小蛆スレ948【青少年は青年に】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017年12月24日にめでたく生誕50年を迎えた我らが主賓。
頼みの親は施設の中か、八王子なる地獄絵図。新展開が待たれます。
前スレ
【取材するのは】顔本撤退小蛆スレ947【珍しい】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1513954812/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>242
光熱費も謎の”引き落とし”で済むとか言ってるしな 結婚はもちろん出産なんて理解する気はないからコストがどうとか調べる気はないよ。
今の経済状況考えると父親が働いてる頃はほんとに不自由なく過ごしてたんだろうし。
>ならばその嫁さんとやらが、森本の親に生活費入れれば済む話じゃないのか?
嫁には働いて欲しくないと言いつつ「嫁が生活費入れろ」は矛盾しないのかね。
せめて「嫁の分くらいは自分が働くよ」くらい言えればゲスさも減るのに。 生活の全てを親に依存してるとはいえ知らなさ過ぎるよな 今日は映画館にマジンガーZを見に行って 実家は留守 か
今日と明日で狭間駅のエスフォルタアリーナ八王子に居るんじゃないのか >>245
親の代理で役所に行くとかなにかすることもなかったんだろうね
家では本当に未成年のお子様扱いなんだろうな マジンガーZの一番近い上映館はMOVIX昭島 昭島駅の近く
もっさんの家から12.5km 徒歩25分 1日に5回上映 もっさん、そんな高速で移動できるのか……>12.5km 徒歩25分 >その嫁さんとやら
口の悪い第三者を装っている、とはいえ…
完全に他人を演ずる能力は無いことを考えると、これが素の認識なんだろうな。 どうせ暇なんだろうからアレのスタンプラリー制覇して賞品を仕入れれば良いのに
そんな能力無いのは知ってるw 人間が神と同格に立つなんて不遜だとか言って、そういうアニメや漫画にケチ付けてるのに
「お前は神になれる」といって主人公に譲渡されるマジンガーZはOKなんだなw
ガバガバの雑な建前で気に入らない作品に難癖付けてるって事がよく分かるわw >マジンガーZはOKなんだな
マジンガーZはキングカズですし
そしてそれを操縦する兜コウジは当然森本コウジ
ちな弓さやかはテルコ 小学生時代に描いたタマゴちゃんのヒロインの名前が
テルコ=マリアアマテラスなんだぜ・・・ ママン大好きなのはまあ良いとして
自分の創作物のキャラ名にまでするのは正直気持ち悪いレベルのマザコン 子供時代の落書きの設定を傑作であるかのごとくドヤ顔で発表しちゃうのが凄い。
精神的には性欲以外小学校で成長止まってるのか?
役所と言えば書類とかも一切書けなさそう。
もうじき親の死亡届とか書かなきゃいけないのにどうするんだろう。流石にこれはエロ団関係ないぞ。 >>259
そんなことまで心配しなくても良いと思いますよ。恐らく家族Bとかがやるでしょうし、死亡届とかは葬儀屋ができますし。 顔本 1/2
劇場版『マジンガーZ Infinity』見てきました!!一応自分は調布のイオンシアタスで初回上映が
ULTIRAだったんで、試しにそっちで見てきた感じです。
いやもうキャラクターが本当に当時の雰囲気まんまで(笑)。絵柄が変わってる事を全く意識しない位。
甲児もさやかもそのまんま、だな!!って位。結構マジンガーZのリアルタイムを知らない人達にとっては
色んな意見があるだろうけど、確かに「マジンガーってこういう作品だよな」って感じだった。
ていうか、この作品はリブートでは無いです。思うよりしっかり甲児やさやか、ボスや鉄也やジュンや
シローたちの現在を描いていて満足感高かった。
自分的には100点満点でキャラ設定面と声優面が相乗効果で200点、テーマ120点、脚本が95点で、
謎演出部分のみ50点、って感じだったけど(^^);;・・・まぁ総じてみれば永井豪漫画50周年記念
作品として二重◎付けられるよな!!って作品だったです。
この作品を受け入れられるかどうかは、作品中のゴラーゴンって「人類の終焉」についての設定を受け入れ
られるかどうかで違うと思う。ピンと来る人はピンと来ると思うんだが、つまりこれって「リブート作品」
の多発乱造をする今の業界の力そのもの、みたいに考えてもいいのかもしれない。
で、このマジンガーZInfinityは、本当の本当に東映アニメの作ってた昭和マジンガーZの「続き」であって、
リブートの一種否定。
で、この作品が出来るには色々紆余曲折や議論があったんだろうけど、例えば昭和アニメからこの間、
「マジンサーガ」や「衝撃!Z編」など色々あったけれど、例えば「衝撃!Z編」は必ずしも一般市民や
人類に希望のあるラストでは無いまま終わってしまっているし、ならそういうマジンガーアニメを(視聴者
云々以前に)キャラクターたちや昔の東映アニメ版が好きだった人々が望んでいるのか?っていう、論点は
そこにあったと思います。 2/3
で、もっともそういうのが嫌だったのはキャラクター自身ではないのかな、という。キャラ達はその「人類の
終焉」状態なマジンガー世界は拒否するだろう、と。(充分この映画も大破壊なんだが)
で、放送当時の甲児やボスたちは・・・高校生生活をしながらマジンガーで戦ってたんだよね。国がらみ
とか社会がらみで戦ってたわけではなく、しがらみを吹っ飛ばす力で戦っていたわけで、そのしがらみの無さ
で戦っていた(逆のDr.ヘル達の方が悪質連中同士のしがらみがあり支配被支配的)、って所が今回のテーマ
でもある。同時に生VS死との戦いでもある。永井豪作品の普遍的テーマだと思う。生の素晴らしさを肯定的に
描く事は。(逆に生が不遇な目に会う時もあるけど)
・・・歴戦の勇士が戦場に戻るとかそういう東映劇場版系でのテンプレートは自分は常々結構うざいと感じてて、
そういう変に観客に訴えかけるロマンチシズムはやめろよと思ってたんだけど、元々甲児はそういう所で戦場に
戻るか戻らないかを悩むキャラクターでは無いので(笑)、そこは見ていてうざく無かったです。
さやかは悩むけど甲児は元々悩んでないので。
この劇場版は予告で想像される物語とは多分違っていて(まぁ東映の場合フェイク的予告は作るよな・・・と
自分は思ってたので予想の範疇だった)、多分今回のフェイク的予告というのは、今回のInfinityを作る上で
ボツにしたストーリーラインを表現したんじゃないかな、って感じ。
つまり、今のファンってやっぱあのあまりに衝撃な「マジンガーZ対暗黒大将軍」のような映画を経験しちゃってる
ので、ああいう世紀末的終末的絶望感がマジンガーだと印象づけられてるんだけど、テーマ的に重要なのはそこ
じゃ無い、と。
特に甲児たちのラストシーンは、あぁこいつら全然変わってないや!!という感じで。テーマ的にかなりしっかり
した作品だと思わせる所でした。 3/3
難点があるとすれば、マジンガーの登場のさせ方、戦闘シーンはもうちょっとだけじっくり見せるべきだった、
って所と・・・・やっぱりラスト近くの謎演出は50点かな・・・そこだけは違う演出法を取るべきだった。
あと、リサってキャラクターは良いんだけど、甲児とさやかってテレビシリーズの10年後でしょ、まだ。
・・・だったらキャラ設定をもっと・・・と思う所はあったんですが(笑。ネタバレ回避)。
でも、見終わってしばらくすると満足感非常に高い映画だと思うので。テレビシリーズ10年後まんまで、
今後マジンガーが作られなければ、これが完結編だと思うので、是非(^^); >で、このマジンガーZInfinityはー
>で、この作品が出来るにはー
>で、もっともそういうのがー
>で、放送当時の甲児やボスたちはー
デデデの森本 しっかしまあ、いくら誰も読んでないからって公開初日にネタバレあらすじ列挙って
本当に「読者の存在」という認識がないのな
読者以前に友人知人すら意識の外だけど 甲児って東映アニメ版だとそもそも学生なのかどうか分からないし
割と悩んだりするナイーブな側面があるキャラだと思うんだけど
森本家ではやっぱり違うマジンガーZが放送されてたんだろうか >>264
「ていうか」がだいぶ減った代わりに「で」と「まぁ」が増殖中
手癖が付くと抜けない自称ジャーナリストの文章 >>259
> もうじき親の死亡届とか書かなきゃいけないのにどうするんだろう。
その前にご本人様が先に逝く可能性もあるけどな。
ろくに運動もしない100キロオーバーの50代じゃいつ大病してもおかしくない。 >>269
マジで今ポックリ逝くことだけが人生勝ち逃げできる唯一の方法だからね
今ならば僕珍自立したクールで頭いい格好良い大人ですつー!という
フワフワした夢の世界に浸かったまま、現実の社会に押し潰されることなく幸せのままで終われるんだから 前の衝撃Z編の時はやってること知らないんじゃないかというくらい触れなかったくせに今回の映画はやけに大はしゃぎしてんのな >>259
>役所と言えば書類とかも一切書けなさそう。
婚姻届の書き方だけ練習してたりして。 伸ばし
Molimoto Kohji
ラストの甲児のセリフに到るまでの、マジンガー世界の現在の状況描写だったり、リサの存在だったり
するので、そういうテーマについては120点付けられる。謎演出ってのはつまりラストのリサ大活躍
の部分が永井豪的演出ではないように思ったので・・・もうちょっと永井豪作品風に見せる方法論は
あったんじゃない?ってのがあったので(マジンガーガールズも含め)、そこだけが。
(でもまぁリサがあれでああいう子だったとすればあの謎演出って・・・彼女の「地」なんだろうな(爆))
Molimoto Kohji
これって一言でいうなら東映まんがまつりウルトラスーパーデラックスだ。むしろ「マジンガー」で新作を
単独封切したのは初めてかもしれない。それが昭和マジンガーの大団円に近い内容だったって事が本当万感だよ。 顔本
マジンガーZ 原作者永井豪氏「これだった」と絶賛 - シネマ : 日刊スポーツ
Molimoto Kohji
いや、ほんと感動したし、見に行って良かったよ!!!!!
Molimoto Kohji
あと水木氏の主題歌、今回マジですっごくカッコ良い!!!!!のと、吉川晃司氏の主題歌も
しみじみ染みるカッコ良いので、CD買います。 結局、何かを見た、何かを買った、しか自慢できることはないのな
粘土遊びは「原型としてほぼ完成」で投げだす
お絵描きはデザインするだけで作品(絵画、漫画、アニメ等)にならない
(ストーリーはお前らが考えろ、と丸投げ) >ストーリーはお前らが考えろ、と丸投げ
そんなやり方、どんなデザイン()や玩具であっても「公式のストーリーを無視する」というやり方をすればできる。
だからとっくに使い古された方法でしかない。
むしろもっさんのやり方じゃ、「公式のストーリーを模倣したりその隙間を埋めたりする遊び方が不可能」になるから、
遊びの幅を狭める悪手でしかないのにな。 今までスーパーロボット大戦や永井先生がリメイクした
マジンガーZが出てくると「なんどめだマジンガー」なのに
やけにはしゃいでるのはもっさん位のヌルオタと一般人だけじゃなかろうか (ここ、戦闘シーン入ります。よろしく)
のブヒィには失笑したなあ
ヒーロー番組のシナリオごっこなのにキモのシーンを
イメージすることすらできないって致命的すぎてw 森本感想にしばしば現れる
「アニメキャラや漫画キャラが作中で物事を考えて動いてる」
って言う文脈がどこまで本気なのかちょっと怖い 御早う、諸君。
浩司君、俺の建てた家をごみ屋敷にしよった責任は汲み取り屋さんへの就職で償ってもらうで。
(^◇^)
グローブの1995年のヒット曲であるキャンストップ・フォーリンラブの替え歌で、「キャントストップ・浩司ラブ」を私と諸君で歌おうや。
「キャントストップ・浩司ラブ」
生涯無職童貞浩司。
生涯友と、嫁さん付かない。
ごみ屋敷の馬鹿長男。
親父は認知症、免許証返納。
1:何時(いつ)もはごみ屋敷でネット遊びなのに、どうして昨日はフリマ出掛けたの。
老いた母ちゃんに、車で送り迎え。
変質者の店は、みんな無視して買わない。
コミケに行きたい、でも出禁で行けない。
女性レイヤーさん盗撮。
未だに世間を逆恨み、コミケと大田区シネシネと。
馬鹿な浩司を見て、小蛆スレ始まる。
精神異常者の書くフェイスブックは、負け犬の遠吠え。
クランプストーカー、土方訪問。
道玄坂で、土下座の浩司。
自作自演の名無しの擁護派。
親がいないと、何も出来ない。
2:このまま何時かは、年老いて死んで行く。
土地と家失い、無縁墓地に眠る。
少年時代は苛められ、常にクラスの仲間外れ。
高校中退後は今日まで、馬鹿な無職の浩司君。
みんな知っている、自称世界一の作家を気取っても作品作れない。
所詮は嘘吐き。
職も無い。
金も無い。
誰も止める事の出来ない馬鹿。
運転出来ない。
炊事出来ない。
洗濯出来ない。
仕事出来ない。
浩司は勝てない、この世の全ての人達に。
ヤフオク売れない。
リボルディング払い。
親父も御袋も、後期高齢者。
そろそろ生活きつくなる。
顔本に引きこもり、世間と交わらず。
人生の敗北を他人のせいにする。
馬鹿な浩司を見て、小蛆スレが埋まる。
汲み取りをやらずにエロ本を買って、今夜もオナニー。
叩きがいなければ、
今頃俺は世界一の作家。
叩きがいなければ、、
今頃俺は美女と結婚。
叩きがいなければ、
売れないヤフオクもっと売れる。
叩きがいなければ、
売れないフリマはもっと売れる。 >>277
はしゃぐまでは行かないまでも今回の映画は概ね評判良いみたい ていうか昨日8時17分に2つ出品して 30分歩いて長沼駅
京王線で調布駅まで20分乗車 電車を降りて200m程で映画館に着いて
9時30分の初回上映を見る とはギリギリすぎだなつ これは間違いなく最寄り駅か映画館まで親の車だろうなあ >>276
生殖だけやたら細かい怪獣のストーリーなんかどう考えろと
そでなきゃ僕珍の考えた怪獣はヤマトやガンダムよりつおいつおいだし
50才児は伊達じゃない より近い府中ではなく調布にしたのは、MX4Dの追加料金1,000円をケチったからかな? >>286
しかもそれで
「バトルものダメダメですつ!! ほのぼの反戦ものを作るですつ!!」
だからなあ。 母親も旦那とクズ長男二人の介護しなきゃならないのか。
おそらくは自立してるであろう次男たちが助けてんのかなあ。 何も根拠のない次男だけまとも説の一人歩き
無職3兄弟だろ >>290
・2006年のもっさんの日記に「弟は仕事で外出」の記述がある
・地デジ関連で「弟は自分より先に地デジ環境を整えた」と書いていた
と、弟はもっさんよりまともであることを匂わせる記述は何回か存在した。 夜中に外出してるけどバイトでもしてるのかな?程度の話でしょ
あまり仲が良くなくてろくに口もきかない関係だというのしかうかがえない
その話の時点で弟も既に数年無職だし ごめん、調べてみたら2006年じゃなく2004年の間違いだった。
2004年5月9日の日記より。
↓
>一応「母の日」。父親は今日は遠出で、弟は仕事だったので結局ウチには自分と母しかいなかった。
>母親とファミレスでお食事(自分のおごり)。
(中略)
>なんか母子家庭みたいだと笑う母親を見て連れてきて良かったなーと思いました。 弟達が無職ならもっさんは思っきりこき下ろしてるだろ
玩具屋さんゴッコで働いてる気になってるんだから 職歴無しおっさん視点の記述からの推測だから
次男だけまとも説も全員無職説もどっちもどっちなんだよなー 保護者()で畏怖の対象だった父親のことですら
心臓病とか認知症とかちょっとでも弱味を見つけたら
平気で全世界に拡散するようなクソ長男なんだから
兄弟についての弱味を心得てたら己が優位に立つために
事あるごとに書き散らしてると思うの なるほど、2004年にそういうエピソードがあったのか
>>292は2010年の話だから
仕事してた方の弟はその後無職になって
長男から「仕事したほうが・・・」って2年に1回もないくらいのペースで言われるようになったんだな
もっさんよりまともなのは間違いないが
家を出て自立して家庭を持ってるとかは完全に妄想の域だよね ゴミ屋敷でパパママ兄と平日のクリスマスパーティーやってる辺り
少なくとも独身だろうなとは思う 弟は親と比べて漏れてくるエピソードが余りにも少ないからな…
嫌いな事は多分間違いないけどw >>311君=gr君、馬鹿もん。
(^◇^)
お前、私みたいに替え歌を作れへんやんか。
それにな、流行歌自体を知らんやろ。
私変な爺ちゃんはな、今度はAKBや乃木坂や欅坂の曲の替え歌を披露したろかと思てんねん。
諸君、「浩司君は知的障害者なのです」とか書いとる奴の正体はgr君やぞ。
gr君、パートタイマーでも汲み取り屋さんでも何でもええねんから働かんかい。 自称兜甲児のモデルで弟の「○○ひろ」がシローになったはずだが
招待されたりしなかったのか 浩司君のモデルはな、林真須美君(1998年和歌山毒入カレー事件の犯人であり、死刑囚)と宮崎勤君(1989年東京埼玉連続幼女殺人事件の犯人・最高裁で死刑が確定し、2008年に死刑執行されて故人となった)や。
(^◇^)
兜甲児と森本浩司で、こうじ繋がりやからモデル確定かいな。
流石は、精神障害者の浩司君らしい馬鹿妄想やな。 実は長沼から 府中まで が19分で
ここから調布は 特急なら4分 各停なら10分 を
足さなきゃならなかったので
8時48分までに乗れなきゃ9時14分or21分着になって
どこかで車を使わないと到着出来ないんだな 映画見に行くから車だしてと親に命令する50歳か、普通逆だろ。
まさか迎えまでさせたんじゃ… 顔本1/2 以下引用
台湾を「国扱い」、外資企業が次々謝罪 中国で批判受け(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
Molimoto Kohji
戦前から戦後まで台湾は一つの島国だ。現実を見ろよ現実を。
中華人民共和国はどこもかしこも侵略支配したいだけ。その現実を見ずに経済取引の為だけ、
台湾を中国のモノ扱いする外資系企業は異常過ぎる。台湾にだって2300万人も人口いるんだけどな。
2300万人の住む島国が中国と関係なく戦後70年以上存続してきて(食料や工場生産品も多く
輸出してて)、それなのに中華人民共和国のものだとかいう戯言たわ言を、経済利益の為に認める
なんて事はあってはならない。台湾は台湾だよ。
Molimoto Kohji
大体これを朝日新聞がこんなタイトルで報じている自体が、朝日新聞が人口圧力で圧迫されている
台湾を見捨てつつあるって事でさ。
台湾の今の政権にも問題かなりあるけれど。尖閣諸島の問題だって軍艦うろちょろさせてる段階で
中国は異常だし。
Molimoto Kohji
平和だ融和だと言っていられるのは、台湾がまだ自国できりもりしているからだ。
もし台湾が中国支配下になったら、何もかも中国の思想に持っていかれて
TPPではなくRCEPになったり・・・あぁそれでか。
著作権関連の期限とか全然違うからこちら側から見た海賊版出し放題になるもんな
・・・でもそれは逆に世界から著作権倫理なしとしてあからさまに相手にされなくなるって事でしょ?
世界から見れば乱暴な協定なんだからさ。(大体、社会主義押し付けられて香港なんかMADE IN HONGKONG
とも生産品に記載できなくなって、どんな努力も全部中国のものって事にされちゃってるけど、
香港はまだ英語使える国民が多いからなんとかなってるけど、台湾はもう中国に吸収されたら、
国として認知されなくなるでしょ。
自由国家として存在できる方がどれだけ国としての益が多いかを解ってない。
融和平和で吸収されてたら、地図から消え去るってだけだよ。 顔本2/2 以下引用
Molimoto Kohji
外資でも何でも企業の利益追求と言う大義名分はあるだろうけど、その為に世界の地図を勝手に
塗り替えるような発言をするのはどうしたものかと思うよ。
勝手に他人の国を売るなよ。なぜ世界で決まっている事を金儲けのために謝罪するのか?
エコノミックアニマル以下だな。
Molimoto Kohji
企業利益の為に赤の他人の国や市民を別の国に売る外資系企業なんて要りません。
Molimoto Kohji
台湾=中華民国です。 推敲しろよ
Molimoto Kohji
企業利益の為に赤の他人の国や市民を別の国に売る外資系企業なんて要りません。
(大体台湾という国を島扱いするって事?それ台湾から見たら国から島にランクが一つ下がるって
事なんですけど?)
Molimoto Kohji
台湾=中華民国です。世界の地図でそう決まってる。 >>304
八王子のいちょうホールでガンダムを上映した時に
ギリギリまで2ちゃんを荒らしてたのに見れてたから
車を出してもらったのは確実と思った方がいいかも。
近隣中古屋でのゴミの仕入れやフリマ出店にも親を使ってるから
それくらいは当たり前なのかもね。
普通の家なら自力でできないなら止めろって言われるんだけど。
これで母親がに入院でもしたらどうすんだろうか? 推敲という概念を持たない自称ジャナリスト
Molimoto Kohji
台湾=中華民国です。中華人民共和国では無い。世界の地図でそう決まってる。 >>306
>戦前から戦後まで台湾は一つの島国だ。現実を見ろよ現実を。
森本さん自身が現実を見てない。
「歴史に学ぶことは無い」んじゃなくて、ただ歴史が赤点なだけだったんじゃない? > 台湾=中華民国です。
大陸を追い出された国民党政府が居座ってただけなんたが。
台湾地位未定論なんて知らないだろ。 ていうか 南陽台にはバス停があった のを思い出して再検索すると
京王バスで南陽台から8時27分に乗って南大沢駅に8時43分着
京王相模原線快速で南大沢駅を8時51分発 調布駅に9時14分着
400m歩いて7分でシアタス調布に9時21分頃に着いた
という線が出てきたが、
この時刻通りに運行されれば という前提なので年の為 >台湾から見たら国から島にランクが一つ下がるって事なんですけど?
すげぇな・・・・・・
小蛆界じゃ島って国と同じカテゴリで下位の状態なのか 馬鹿浩司君が日本国内・国外情勢を語っとっても全然説得力無しやわ。
(^◇^)
おい、浩司君。
2018年1月ももう14日やが、未だにお前の自作自演の名無しの擁護派君が登場せんとはどう言う了見や。 >>278
マジレスすると、脚本上では
戦闘開始。
〇〇の必殺技炸裂。
怪人D爆散。
怪人E逃走。
ぐらいで、細かい描写は現場に丸投げする大御所特撮脚本家も実際にいるw
ただこの方の場合はそれ以外のドラマ部分はもちろんしっかりしてるし、
むしろアクション監督が自由にできるぶん、めちゃ燃えるバトルシーンが誕生したりする
たぶん、そういう脚本家の上っ面だけのマネなんだと思うw 社会科が苦手と自覚症状があるにもかかわらず
このご意見番っぷり
不勉強と分かってるのならせめて「記事のおまけ解説」以外の資料くらい読めよ >>314
上映に間に合ってるという前提が間違ってるかもよ。
フリマの挙動を考えると遅刻して冒頭を知らずにスゴイスゴイしててもおかしくない。 顔本 以下引用
中国の教科書「文化大革命」を削除へ ネット流出で騒動:朝日新聞デジタル
Molimoto Kohji
怒りを禁じえない。要するに文化弾圧や少数民族虐殺について削除したって事なわけだ。
韓国と同じで悪質な歴史修正主義だと思う。
Molimoto Kohji
世界の歴史の曲折云々ではなく自国の共産一党独裁の問題では。
Molimoto Kohji
慰安婦問題でもキーセン問題でも文化大革命でもまぁ原爆投下正当化でも何でもそうだけど、
手前勝手な歴史修正主義が行き渡ってるよね >>318
大御所だけ? 俺が目にしたのは、そんな書き方ばかりだけど。
ブヒィはまだ書く気があった頃は、戦闘シーンまでムダに書き連ねてあったから、プロの脚本を読んだ事も無いと思うよ。 > 韓国と同じで悪質な歴史修正主義だと思う。
自分に不都合な過去を消したり書き換えたり
存在しない功績を捏造してるのはどこのどいつでしたっけw? 125.196.36.96
この人ちょっと怖い
語尾に(爆笑)とか入れる人でしょ。1人完結で面白いと思うがw
>>552
こいついっつも小蛆から何かを剥奪してんな>(爆笑)の人
(爆笑)の人、「○時に出品して○○線に乗って何十分かけて○○駅へ」とか観察および考察してて怖いよw 顔本 遅せえよ
Molimoto Kohjiさんがリンクをシェアしました。
声優・鶴ひろみさんのお別れの会が実施…祭壇にはドラゴンボールが - シネマトゥデイ 日曜日の昼間っから顔本にネトウヨ節炸裂とかどうなってるんだ
フリマはサボりなのか?
唯一の仕事サボるなよ怠け者 >戦前から戦後まで台湾は一つの島国だ。現実を見ろよ現実を。
お前は何を言ってるんだ(AA略 >戦前から戦後まで台湾は一つの島国だ。
えっとぉ…日本が統治してた史実はどこへ行ったんだ?
>現実を見ろよ現実を。
まさに お前が言うな! と目の前で言いたくなるなw > 台湾=中華民国です。世界の地図でそう決まってる。
この理屈に従えば日本は北朝鮮を国として認めなくちゃならないんだが >>326
さすがのネトウヨでも台湾が戦前から独立国とか言うレベルのはいないと思うの 顔本投稿文に対して久しぶりにこの台詞を小蛆さんに…
『素晴らしい…全て間違っている』 流石は中卒の浩司君、書く事は商品価値以下どころか落書き以下やわ。
(^◇^) >原爆投下正当化でも何でもそうだけど、
「原爆投下は、江戸幕府がキリスト教を弾圧していたことの天罰!!」
とほざいてたもっさんもそのクチだろ。 ここまで歴史認識が一つも正しくない駄文ってすごいな。
学校行ってたのかどうかも怪しい。
トンデモ本でも台湾が戦前から独立してたなんて書いてないぞ。 再アニメ化された某作品と絡めてコスについてだらだら語る予感はする >>337
日本と同じ地図(日本と太平洋が中央)だとは思っていそうw 台湾を擁護してるのがこんなバカだった、というのは逆効果になってやしないか >>325 伸ばし 以下引用
Molimoto Kohji
今週、東京MXテレビS2朝6時からの「ペリーヌ物語」あと4話分放送が残ってます。
おじいさんにやっと自分が孫だとわかってもらえたペリーヌ。ここから先はちゃんと幸せな
方向に話が進むので。(いや最終回、そう来る?って感じですが・・・)木曜日が最終回です。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています