>>727、ほか
私観書くぞ、長文ばっかですまんな、お前えら
呉羽姫は特別だ。叩いてほしくねえ。
普通の廃課金とは違うんだよ。逆に上手くなられたらマズイし、辞められたら被害がでかすぎる。
同意見多いぜ。ボッチ、自己中、ウマシカは別だかよ
破滅的にド下手だろw廃課金捨て&あのイン時間でも自給自足出来ねえんだ。
お前らから調達してるんだよ。
廃課金認定最低基準300万だろ。あいつが廃課金て聞いたの一昨年だせwww
オクキツくねえか?。
最初しか高値で売れねえ。即下がって下げても売れねえ。
欲しくても買えねえ奴ばっかりだろ。育成中に必要なものもねえだろ。
一昨年廃課金が二人辞めた後にココで呉羽姫叩いて先にフレ流しになったからなんだ
まず、転売厨がこぐ速度上がって値が軒並み上がってドロねえ弱い奴が死んだ。
次に転売厨だ。客居ねえ商品供給ねえからな。コレからって時の育成中もな。
俺らも俺らが並べて俺らが買い終わったら下げても後に続かねえから出すのばからしくなるはな。フレにあげてる奴多いぜ。
今も一部の転売厨が自己使用装って仕入れて流してあの値だ、止まって上がるかはわからんが数は激減だろうな。
今のご時世オク総ざらいして足んねー分400で叫ぶ奴だぜ。叩いても誰も得ししねえと思うがな
オクで買わねから自分は関係ねえって思う奴が居たらよっぽどのウマシカだぜ