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【RPS】 HOUNDS(ハウンズ)Part48 晒しスレ (統合スレpart2)
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0001名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2018/01/23(火) 00:06:15.95ID:a/Gvhe1V
■公式
http://dmm.hounds.netmarble.com/

晒しwiki
http://seesaawiki.jp/houndsarashi/d/

テンプレ例
【キャラ名】
【クラン】
【場所】
【罪状】
【証拠画像/動画】
【被害者名】
【被害者連絡先】
【アド】
【備考】

次スレ立ては>>950
注※踏み逃げ多すぎ条件反射で書く前に
立てれないならレス番確認しろ


※前スレ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1512550533
0992名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2018/03/20(火) 12:49:12.05ID:7b8Z3h5V
今のやつらは強化弾、火炎弾頼りだから必然的に敵に近寄るしかない、だから死にやすい
それに強化弾(バラける=威力弱い)しか使わないから弾が足りないのだろ世も末みたいな戦い方を見習えばデスは少ない
0994名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2018/03/20(火) 14:34:59.83ID:ydFqW/+J
>>991
相手どんだけ雑魚なんだよw
収縮2発当てる前に麻痺当ててくるやつぐらい今でもおるだろ?
0995名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2018/03/20(火) 14:47:56.78ID:L6eu8UHX
自分も切る10キル位デス2位とか、16キル位デス5位とかならそこそこあるけど、
相手のほとんどがデイリー勢とかで収縮1発とか砂1発で落ちる場合になる。
相手の半数以上が☆3とか装備そこそこ良いとかだと、運良くないと厳しいわ。
0997名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2018/03/20(火) 15:44:51.91ID:L6eu8UHX
>>996
そんなん一刻を争う爆破でしかしないだろ
麻痺を複数人にあてた場合とかは収縮に切り替えるけど。
デスマなら収縮2発あてるほうが楽
麻痺は収縮とかきれた合間に使うな…

2発当てようと頑張ってる間に敵のカバーが来て
こっちが麻痺あてられてしまう ってのが994が言いたいことでは。
0999名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2018/03/20(火) 16:40:46.61ID:L6eu8UHX
踏んでるだけだったら笑う
(接戦だと踏んでるだけでもありがたい時はある)

>>998 確かに
15キル(即死):90pt
15キル(制圧+キル):75pt
普通は15キルしてれば制圧はもっと多いだろうしなあ…
10011001
垢版 |
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