かほ米貼ってくれた人達、貼りありがとう

かほってさ、良く言うなら素直なんだよね。
それ故ににブサキモに騙されたんだろうって思うけど、この病みっぷりは危ないわ…
もう病気なんじゃ…

たかがバレンタインごとき、そこまで荒れる程の事じゃないだろうw

ピンブロで恋愛脳になって冷静になればもう諦めた方がいいって薄々分かりながらブサキモのゲームオーバーはないとか女性が有利とからって言葉に踊らされて自分から見込みない相手に振り回されるように見えるよ…

思い通りにならなきゃ人のせいにするんじゃまともな人間関係築けないんじゃ?w
恋愛なんて相手のある事だし、自分が自分がで気持ち押し付けて上手くいくようなものじゃないと思うけどね。

ピンブロの教え()って相手の事より自分が自分がら思考になるようにされてるんだよね。
上手くいくものもいかなくなるような教え()

ピンブロに残ってる人程不倫とか相手持ち相手の恋愛とか明らかに音信不通で相手にされてないとか、そんな人ばっかだからね…。
そういう人にとってはゲームオーバーはないとかのブサキモ持論()は絶好の気休めで、ブサキモにとっては絶好の金ヅル。
ゲームオーバーはないとかあなたには価値があるとか言ってお勉強()すれば幸せになれるみたいに誘導して商材買わせる。

ブサキモの言う通りにやればやる程、まともな恋愛からは遠ざかり惨めになるだけw

ブサキモのこの状況でのアドバイス()も的外れだしね。
ここ見るなって言ってるようにしか見えない。
これだけ病み病みでボロボロになってる相手にまでまだ洗脳させようとしてるのがクソ。
このブサキモのアドバイス()じゃ今のかほにとっては何の解決にもならないでしょ…
さすがブサキモ自分の事しか考えてないw

おまけに、この時期バイトで公務員なんて書いたら税務署とか国税庁ってバレバレだし、身バレするような事書いてあほだわ。
税務署なんて配属された課によっては理不尽な事たくさんあるだろうけど、その度にかほは病みそうな勢い。

ブサキモはクソで、ピンブロ中毒の末路がかほだとつくづく思ったわw