長いから分けた、続き。

そういう意味では、色んな方がもうあなたは変わっていると言ってくださいますし、変わっている部分もあると自分でも思いますが、やっぱり根っ子は変わっていないのかもしれません。

とりあえず、今回はかつてないほど吐ききった、という気持ちが今のところあります。本当はまだ吐ききってないのかもしれませんが。
ですが、ここまで何回か吐き出す経験、落ちてみる経験をしなければ、そもそも私の根本的な問題も見つからなかった気がします。

彼と会ってからは頭が空っぽな感じというか、ここでコメントを書こうとしてもなかなか思い浮かばなかったりしたので、私の中でひとつの区切りを迎えたのだと思いました。とりあえず、この一月かなり詰め込んでやっていた感じがあったので、ひとまず頭を休めたいと思います。

ここで暴言を吐くことは、やはり優しく見てもらっているとしても迷惑行為であることは変わりませんし、次に同じようなことに直面したときは別の解決方法をとるべきだなと感じます。ありがとうございます。