CAMEL というギルド
ニックネーム アルトララタタン
投稿日時 2018-03-16 12:48

上記 「CAMEL」 というギルドに、不当な言いがかりを付けられ脱退させられました。
 事の発端はどこかで登録された私個人のリストにBLされていた方からの発言から始まったようで、その後PT参加→事情説明となり、
私個人の意見は全くうけいれてもらえず、「こっちではメール確認してるから」の一点張りで、まったく寝耳に水な私は、反論すらも「見苦しい」と何度も責められ、挙句に追い出されました。

私からみればそのメール自体が本当にあるのかどうかもわかりませんし、BLされた方も、いわゆる「公序良俗」に反する発言があることは認めていたので、
その辺でうっとおしく思いBLしたのかもしれませんが、覚えていないのは正直なところです。

垢ハックの疑いなど、いろいろ談義した結果、私が黒、とされ脱退となりました。
 システムを把握しきれてない初心者ということすらも疑いをかけられ、ねつ造の情報に振り回されて、無実の人間を追い出す、
そういうギルドだということは大変よくわかりましたので、今後、加入を検討される方はよく考えてから申請することをお勧めします。

ここでは、募集だけでなく、情報交換の場所でもあるそうなので、新たに不当な扱いを受ける方がいらっしゃらないように書きました。