>>868
ジオの量は大事だけど、実際そこまで連邦側にそんな大した量のジオが居なくても連邦に普通の凸を通されて凸負けした
まず初動が激突した場合は低コス故に高コストにはパワー負けするし、激突しなかった場合が特に酷くて低コス故の機動力の低さで死に戻り自体が遅いから防衛が間に合わなくて開幕偉いことになる
もちろん鹵獲も機動力が足りん
最初の凸負けで負けた分の取り返しをしようとしても、凸勝ちした方は余裕があるから悠々と防衛意識するだけでいいのも問題かな
奇策であれ結果的に上下だけ揺さぶってるだけのセオリー通りの凸になってしまっては、それが将官戦場に通用することはまず無い
せめて2回目を悠長な鹵獲凸にせずにスピード上げて本命凸にするか時間ずらし凸にしないと確実に死に戻り凸合戦に競り負けるか悠々と防衛されて余裕が無くなるかな