このオバハンもなかなかパンチ効いてるね
13歳年下男性はこのオバハンが恋愛対象じゃなかったから自然に接しただけで、
勝手に期待して裏切られた!ってキーキー騒ぐののけぞっちゃうわ
婚活現場なんて複数同時進行が主で恋愛の場ですらないのに最初から色々ズレてるね

別スレの話で申し訳ないんだけど、この板の婚活ヲチスレの踊り子の中にはピンブロでマウント取ってるオバハンがいるんだろうなと思ってる

まゆまゆ
2018年 3月 09日 10:37:48
男性恐怖症になり10年間、恋愛なんてクソ!なにが楽しいのかな、疲れるだけじゃない、とんでもない男に無駄な時間を使う必要なし、無意識のうちに近付くな!オーラを出してたせいか誰も近付いてきませんでした(実際男性から近付くなオーラを出してるよねと言われてました)
近付いてこれない状況を作れてる自分が嬉しかったくらいです
男性全員が私の敵でした。男は気持ち悪いと思ってましたから

そんな私でも、13歳年下男性と出会い、それがキッカケで、また男性を信じてみてもいいのかなという想いになったことで、
結婚前提でお付き合いができる男性と出会いましたが、最終的にこの彼にも裏切られました

婚活もはじめてみましたがあまり上手くいきませんね
現在、婚活で知り合った好きな人もいますが最近恋愛疲れしてきました。薄く繋がってる状態です

また、男が大っ嫌いになるような部分と、結婚への焦りから男嫌いになってはいけない部分と葛藤してます
まだ、自分が20代なら、恋愛なんてもうしたくないと思ったと思います