長い目で見たら間違ってるのに。
だって私自身、昨年彼に出会うまではこういう関係を『いやーダメでしょ。自分にも相手にも家庭があるのになんでそうなるのか意味不明。』って思っていたから。(他人のそれに口出しはしませんが)

私は本当は分かってるんだろう。
彼の好きは性的興味の延長だって。
昨年よりは好きになってくれてるのは分かるけど、今私に離れられて困るいちばんの理由は多分、身体の事なんだろうって。
愛なんかでは無いって。
(Kouさん、彼の恋愛感情をバカにしているわけじゃないんです…)
好きだよ、会いたいって言ったり言われたり、男心くすぐられたり、そういう刺激が、長年一緒にいる妻とではもう感じられないから、今、そういうことを出来る私が必要なんだろう。
私も多分そうなんだろう。
本気で『この人と添い遂げたい!』なんて思ってない。
でも……ずーっとこの先も時々一緒に居られたらいいな、触れたり、触れられたりしたいなって思う。
季節が変われば1番に知らせたくなるし(雪だね!とか、桜咲き始めたね、とか(笑))、綺麗な景色を一緒に見たいなって思う。
そんな風に思える存在って中々いないのも分かってる。だけどここで、こんな風に自分の気持ちを美化してしまうのが…なんか違う気はする。
現実を見なよって思う。
見込みが無いって、こういうことだよなぁ。
自分の中に、しっかりとした芯がないからこんな事を考えてしまうんだろうな。堂々と『彼が好きだもん!周りなんて関係ない!!』ってキッパリ思えたら……
良いんだろうか?本当にそれで?

自分の中に自分を否定する気持ちがあるから悩むんだよね。
例えKouさんが否定しなくたって。
誰かに否定されたって、自分が納得出来てさえいれば、周りの言葉に揺らされる事なんて絶対にないもんね。
簡単に答えを出す前にそこを整理して考えなきゃ。