でたゲスみんと

なつみんと
2018年 3月 13日 21:00:11
Favoriteお気に入りに追加

去年の今頃は、「駆け引き」も、「取引」も拒絶感があって苦手でした。

たまに、「わかんないです!」ってKouさんに噛み付いたりしてたのが懐かしい。笑

今は、私の中で「女性が圧倒的に優位」は当たり前です。
本気出せばどんな男が相手であっても落とせる自信があります♡笑
本気出すのに見合う男性は滅多にいませんが。
だから、私のお眼鏡に叶った今の彼はラッキーかも。

どんなに高学歴高収入だったり、見た目良かったり、憧れる職業の男性でも、今まで出会った男性たちの中に、「全ての女は男が嫌い」ってことを知らなかった人はいませんでした。
直接聞いた訳じゃないけど、会話や態度の節々から、感じてた。
「こんなモテそうな男性なのになんで?」って思ってたけど、Kouさんの話を聞きながら腑に落ちるようになりました。

私、持ってる武器はフルに使って恋愛してます(*^_^*)

駆け引き、タイミング、男性心理の理解、相手の立場に立って考える想像力。
女性としての当然の主張、自由、素直さ、甘え、捕まったように見せかけて引くこと。

こういうの計算してやってるんじゃなくて、理解した上で当たり前にやってます。

男女問わず、格差があるのも、平等じゃないのもある意味当たり前だと思う。

せっかく有利なんだから、与えられたもの・幸せのカケラはすべて享受して生きていきます☆

高慢で腹立つ女。
武器?下半身の事?(笑)