洗脳レッスン解答編へのゲスミント

なつみんと
2018年 3月 19日 13:29:33
Favoriteお気に入りに追加
「この遠距離恋愛の本当の意味が分かったら、物理的に近くにいても、遠距離恋愛を再現できます。

ある程度頻繁に会っていたとしても、再現できます。」

Kouさん!遠距離恋愛の本当の意味、わかりましたよ(*^_^*)

“不確実なものを信じ合うことによって、よりその確度を高めていく作業”

私たちも少しずつ、それができるようになりつつある気がします。

今回は信じ合えることの尊さや美しさを再確認できるレッスンでした。

彼とは少し家が離れてるし、職場も違う。平日はお互い仕事が忙しくて、会えて週に1日くらい。

メールのやり取りは、できても朝か夜に1日1〜2通くらい。
さながらラブレターのように、大切に書いて送ってます。彼もきっと同じ。
仕事で忙しい生活の中、僅かなプライベートの時間を割いて、私のことを思ってくれているのが伝わります。

離れている時、私は私で大抵忙しくしてるから、彼のこと忘れちゃってる時もあるけど。笑
心は繋がってる感じがするし、離れていてもお互い支えになろうと思いあう気持ちは変わりません。

遠回りしたり、悩んだり、本音で向き合ったりしながら、ちょっとずつ歩み寄る。寄り添えるようになる。
信じ合うことの精度をもっともっと高めて、これからもずっと彼と唯一無二の恋愛をしていきたいです。

よく言う…
脳内男の事しかないだろw
ってか唯一無二とか言うの好きだねw
キモいんだけど。