>>688
貼りありがとう
ぶれぶれベーグルwウケるw
お手紙()もらった人も「アナタの話なんて聞きたくない!」だろうにねw
そんなぶれぶれベーグル、お母さんにまで反対されてるよ…ブサキモkouなんかより、お母さんのが正しいよ…不倫脳って怖い。
ツッコミどころ満載だよw

もちもちベーグル
2018年 3月 28日 20:21:11
Favoriteお気に入りに追加
Kouさん、まさに!本当に!!
今これで悩んで…
というか、落ち込んだ1週間でした。落ち込み継続中ですが…

本当にそうなの!
親だから、子供のことを心配してくれて反対するのも当たり前だし、有難い事なのですけど…

杓子定規な言い方されたくないなぁと思ってしまって。
つい先月、母に私の恋愛を知られてしまって、会ってお茶する度に『ヤメな!そんな人!』とか『何で人のものを盗るのよ』とか言われます。
私からは話さないのに、『こないだもテレビで見たけど…』と、要らない情報を教えられます…その度凹みます…
昔から両親の事は大好きです。
(父はもう亡くなっているけれど、今でも大好きです。)
ただし、母の人生苦労の連続で、今も全然幸せではないそうです。
恋愛なんてもってのほか、という厳しい家庭で育っているからか、思考が世間の枠からはみ出せないようです。

私は結婚して家を出て、初めて客観的に両親の関係を『親』としてではなく、『男女』として眺めてみた時に、
『母の様にはなりたくないな』と思ってしまったのです。これはものすごく衝撃でした。
大好きな事には変わりないです。苦労して育ててくれて、母として尊敬もしているしいつも感謝はしています。
でも……これ以上書くのは裏切る様な気になるので控えますが、
正直、『恋愛を学んでいない人に私の恋愛についてとやかく言えるのか?』と思ってしまった私です…
母に、Kouさんの事教えてあげたいくらい。
『私には、男性の心理を教えてくれる人がいるから大丈夫。
ただ世間知らずで変なオトコに引っかかってる訳じゃないから』って(←多分そう思われてる)。
母に、会いたくないと思ってしまいます。

ごめんなさい。
上手くまとめられません…
周りのこんな意見に揺らされるようでは、まだまだ自分の軸がしっかりしていないからですよね…。