X

あにこれ@ヲチ板28
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2018/03/07(水) 12:48:10.32ID:A9XXpIMR
(具体例・スクショ・検証画像など)を添えて住民に訊いてみて下さい
・罪状詳細、できれば犯行現場の魚拓も貼ろう
・上記要件を満たさない場合は基本的にただの私怨じゃね?
・私怨、荒らしはスルーの方向で

■キャラ・文体・ヘタレ・年齢・容姿叩きは厳禁
 ヲチ先への凸・URL貼付けも厳禁。
 いかなる場合も 私怨、荒らし行為 とみなされます。

前スレ [ワッチョイ]あにこれ27ヲチ板
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1507172051/l50

雑談スレ あにこれ【3スレ目】 
DAT落ちした模様

次スレは>>990>>999 踏んだ人が立ててください。
0170名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2018/03/16(金) 17:56:59.28ID:pRjgKah9
レベル6
にゃん^^ ←公式アカウント・コメはbotたまに手動・文体に癖内容は無難・10万サンキュー達成の天使

レベル5
どらむろ ←コメント営業の鬼・レビューは作品紹介寄り・ストーリー考察よりキャラ萌え
ピピン林檎←ミスター的外れ・ストーリー考察はこじつけ・くまモンの名前だけ知ってる 
みかみ(みみかき)←元ブロガー・常識人 ・キッズ向けSNSが向いてない

レベル4
ninin ←レビューは紹介+感想系・年々ネタ不足・敵を作らない         
Ka-ZZ(★)←レビューは紹介+感想系・ユーモア欠乏・営業に力を入れない    
てけ ←レビューは紹介+感想系・ユーモア性強め・義理サンキューはマメ            
ワタ ←レビューは感想+考察のバランス型・人付き合いも含め常識人・元祖優良レビュアー           
disaruto←レビューは淡白分類なし・メイン活動時期が義理サンキューの嵐                  
あおいほし@星霜←レビューは感想+考察・灰汁なし・義理サンキューマン  
とってなむ←レビューは感想+考察・優良レビュアーの一角     
OZ←レビューは感想型・無難・仲間内相互サンキューがメイン・メールで見せる人格が素             
Yulily←女性らしい柔和な感想型・レビューもメッセも他者の共感を求める書き口・コミュ力高       
うざっしー ←自称高学歴在宅自営業の知恵袋の妖精・典型的ネトウヨ・レビューは感想+考察型・自論はネットの受け売り・コミュ力最低・あにこれから左翼レビュアーを一掃するほどの影響力を持つと自称
0171名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2018/03/16(金) 17:57:50.59ID:pRjgKah9
ようす ←レビューは感想系・キャラ解釈中心・営業そこそこ・愛嬌が売り      
シャベール大佐 ←レビューは感想系・淡々とした文章ローテンション・リアル走らんが声も小さそう           
ひげ←レビューは感想系・例え話が回りくどい・ついて来れる奴だけついてこいスタンス            
yapix 塩麹塩美←考察よりの感想系レビュアー・語り調は堅いが読み手意識        
takarock ←考察よりの感想系レビュワー・独自のアニメ論は整合性がとれている・営業は熱心でない     
mio☆美桜←自分語りが必ず入ってしまう愛されたい系レビュアー・ストーリー性を重視した率直な感想     
runa21←感想系平凡レビュワー・ただし義理サンキューには期待できる            
ぽ〜か〜@夏期講習←考察寄りレビュアー・設定や展開にノンフィクション並みの整合性を求める頭の固さが難           
Progress←未だに新参キャッチ欠かさない無冠の凡人・無害・同格相手へのサンキューは渋い         
ゆ〜ま ←作品紹介+感想系レビュワー・率直な言い回し・掘り下げる知識はないが読み手意識の文章は◎    
剣道部←懐古も愛嬌の30代レビュアー・感想+考察・おふざけ考察が入ると長文・あにこれ3強レビュアー
えたんだーる←ログイン時間帯が広い新参・紹介+感想+考察のバランス型・知識量はあるがユーモア欠乏・あにこれ3強レビュアー
明日は明日の風←相互キャッチで義理サンキュー確実・レビュー自体は感想系毒にも薬にもならない・キャッチし損はない・あにこれ3強レビュアー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況