☆ 好きなレビュアーさん
たばこさん:鋭い切り口で惹きこまれる文章を書かれるお方 咲、カイジ、まどマギなどのレビューがお気に入り
みみかきさん:作品の読み解き方が目から鱗 エヴァのレビューでうほ〜ってなりました
かげきよさん:毎期放送アニメの感想を丁寧に書かれていてその時々を共有できるライブな方
てけさん:一つ一つの作品によく踏み込んでおられて、レビューの充実度が高く読み応えがあります 洞察力が凄い
るぅるぅさん:作品の情緒を汲みとった気持ちの伝わってくるレビューを書かれます
たんたんたぬきさん:感じたこと、思ったことを率直に書かれていて、着眼点も一風変わって面白くこだわりを感じます
ギータさん:いいこと書いてあるな〜と思ってみるといつもこの方です 超電磁砲のレビューは納得しました
らしたーさん:言い回しが絶妙 いい風を感じるレビューを書かれます 惡の華、わたモテなどがお気に入り
たつじんさん:ちはやふるの歌で一本取られました
buonさん:自由なスタイルで存分に書かれたレビューがエネルギッシュ キルミーや物語のレビューがお気に入り
狗が身さん:素晴らしい批評を書かれる方 巧みな着眼点でほんとどれもこれも面白いレビューで困ってしまった
azusa@さん:要点をついた突っ込みをされるので、指摘ポイントが明快で分かりやすいレビューがツボです
OZさん:丁寧なコメントをくれる方でとてもいい人 レビューは自分の意見をしっかり書かれるので読み応えあり
sekimayoriさん:感想から考察まで、テンポ良くウィットも利いていて文章がともかく面白い ほんと面白い
セレナーデさん:語彙の豊富さ、焦点の定め方ともに敬服するばかり こんな文章書きたい