多少纏めてみた、ただ自分が遭遇してなかったりして不正確であり独自の見解を多く含むため要添削

■ブロック必須級プレイヤー
・若苗紫苑<低ステ、居座り、無駄にレベルが高いためレベル制限突破してくる(過去に鍵付き募集も意図的に突破した)、他プレイヤーの妨害目的の疑いあり、実際プレイに支障が出るのでこいつだけは絶対BLしとけ>
・エリカノルン<寄生虫、ステは低くないが意味不明スキル構成、高難易度共闘にエサアシスト・あるいはエサを持ってくる、なかなか下がらなかったりすぐ前に出たり溜め顔面受けしたりかなり邪魔、妨害目的の疑いあり>
・クロトDS<寄生虫、迷惑行為・全茶放置常習犯(共闘中でも全茶優先で放置し居座り・前に出ない・溜め顔面受けなど)、ステだけは高いがたまにスキル滅茶苦茶(最近はマシになったが)、防壁・弱点無視、
 わざと敵視取って盾役の邪魔をする(おそらく放置をごまかすためと思われる)、全茶・本スレ・晒しスレで他人を煽って挑発し荒らす、新規プレイヤーに「寄生しようぜ!」などと言って迷惑行為の助長する、
 など非常に危険なプレイヤー、ステの見てくれだけは良いから勘違いする奴が多くかなりタチが悪い>

■昔からいる地雷プレイヤー
・狂った騎士<全茶でたまに長文垂れ流したり全茶勢と言い争ったりする、不快な発言するプレイヤー(最近は多少おとなしくなったが)>
・shibaoh<若苗紫苑とほぼ同類だが高難易度共闘に来ない模様>
・胖太<低ステ>・,猫神<低ステ居座り?> ・アーさん<よくマーケットで何か売ってる、だが低ステ、寄生する?>
・カズロス<低ステ> ・ エイメール<低ステ>

■最近挙がったプレイヤー(とりあえず情報挙がったプレイヤー並べただけで真偽不明)
・ガイカン・DDG・うにょぽぽぽ・popura ・こより・パネル・タナク・パシフィカ
・IKE ・斗萌・ dondon・優子好き ・ガーランド・セブン・ Tomone
・きゅらす ・紫紋 ・メルヴェイユ ・Arbin

■特別枠
・ぽぽこ<全茶で意味不明なことをつぶやく全茶のアイドル、低ステ居座りだが基本他人の共闘・高難易度共闘には来ない模様>