>ポケモン映画現時点では観に行く気がまだ起きないんだけど、
>ケバいお姉さんがまさかの初心者JKで、中の人が川栄李奈ちゃんって聞いてそこはかなり気になる…
>あの見た目でウブで川栄ちゃんとはギャップやばいな〜

>意外と純情で恋愛経験もなくてわたわたするキャラだったらかわいいな〜と思いつつ…
>いやでも純情な子があんな格好とメイクするか??とも思ったり…
>もしや純情に見られたくなくてケバい格好してるけど明らかに限度超えて滑ってる的なタイプか?

>わたしポケモンわかんな〜〜い!!バトルって何なのぉ〜〜?でもカワイイポケモンわスキ❤️❤️
>イーブイわ…命に代えても守る、ズッ友だょ❤️❤️ってくらい突き抜けた純情ギャルで、
>でも物語を通して漢気溢れるサトシ(ただし♀)に初恋に落ちるCV.川栄李奈 だったら全力で推せる

案の定なると思ってたがドスケベBBAの掌返しすげえな
本当に支給でしかもの考えてねえよこのおばさん(今年数え三十路)

>>276-277
2年連続デカグースの見た目おちんぽ発言は流石に頭にきた
このクソBBA、未だにサンリオにまでキチガイ発言繰り返してるしポケモンからも出ていって欲しい
不謹慎だが仕事もうまく行ってないようだしこのまま仕事で立ち直れないくらい精神壊れてしまえばいい